AD





もう待ちくたびれてますヨ。12

どうも僕です。

9月21日金曜日に記事にした『もう待ちくたびれてますヨ。11』を
UPした19時過ぎ。

※「キャブ掃除に預けたXR100Rを、その週に持ってくてくれるとのことだったのですが
  金曜日になっても何の連絡もなく、電話しても出てくれないので少し不安になっちゃた。」
  という内容。


その記事をUPした5~10分後に私の携帯へTELあり。

バイク屋の社長 「電話もらっとたんじゃけどー。」

と・・・。

バイク屋の社長からの電話であり、あまりのタイミングの良さに
私の駄ブログを見てくれてるのかな?と
思ってしまいましたヨ!

そういえば以前、暇を持て余して作った私の駄ブログのステッカーを
seal2.jpg

このバイクに貼って、バイク屋さんへ修理に出していたのです。
CA3A0251.jpg
まあ、わざわざ忙しい社長が私の駄ブログなんか
見るわけないですネ。


ちなみに、このKR-1のカウルのアルミ部分は割れていたので
「どうにかなりませんか?」と言うと、写真のように
割れた部分をアルミで作ってくれたんですよね。
むちゃ、、キレイな出来で感激したんですけど。


あ、それとこのエリミネーター250。
ドナドナ・・・(泣)
確かCBX550用のマフラーでカッチョイイのがあったので
購入し、「これ付けて欲しいんですけど。」と言うと
4気筒のマフラーを2気筒のエリミにイイ感じに付けてくれ
Z2テールも嫌がらずに付けてくれたのです。

これなんて、ゼファー750なのですが
060310_1758~0001
XS650SP(だったか?)のタンクを買って
「コレ付けてほしいんですけど。」というと、中をフレームの形に切り貼りしてくれ
付けてくれたのです。

変人な私の思ったことを形にしてくれるので、とても助かっているのです。


話はかなり脱線したのですが、
「バイクの修理は何時になりますかね?」
と聞くと、

バイク屋の社長 「あー、月曜日に持って行こうと思っとるよ。」
とのこと。

私 「・・・・。あー、分かりました。よろしくお願いします。」

と電話を切るのです。
・・・。
自分で言った今週中に持ってきてくれるという話は
もう忘れているのかな?
と思ってしまいました。
「え?今週中に持ってきてくれると言われましたよネ?」
と舌が動きかけたのですが、言うのを辞めておきます。
ご自身でも分かってると思うので。


でも、昔からこんなルーズだったかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

来週が来年になり、再来年になるんですね。
そうなることを・・・ならない事を願っています。
大阪の空の下から。

なんだかんだ言っても
憎めない社長ですね〜v-411
これまで無理難題にもキチンと応えてくれて
カスタムしてくれたりしてv-396

社長がラーメン屋だったら、
「味はいいんだけど、気まぐれ営業で、いつやってるかわかんなくて〜。」
みたいな、どっかのラーメン屋みたいな店になっちゃうんでしょうねv-411v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
今回はバイク屋さんへのメッセージですね。
バイク屋さんか親しいお客さんなどがブログを見て
ど僕様の気持ちが良い方向に伝わると良いですね。

Re: タイトルなし

>たかさん

この度は、大丈夫でした!^^

Re: タイトルなし

> 怪祖さん

ホント、憎めない方なんですよ~。^^

あー、そんなラーメン屋さんありますよね~。
31号沿いの熊野別れ辺りのお店は・・・
私はまだ行ったことがありませんが、毎日やってるのか?
美味しいらしいんですけどねー。

Re: タイトルなし

> ライダー様

いや~、バイク屋さんは見てないという前提で
この記事は書いてるんですよー。
そういえば、ライダー様は何のバイクに乗られてるんですか?
もし、今度コメント頂ける時があれば
よかったら教えてください。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited