AD





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう待ちくたびれてますヨ。⑧

どうも僕です。

カスタムに預けているバイク(新車で購入後、そのまま預ける)は
現在どうなってるのだろうか?
ちなみに、この9月で4年半となりまして。
※カスタム代金支払い済み

2ヶ月位前に、平日にバイク屋さんに伺った時は
私の番がやってきたと言いながら、まったく手をつけていない状態。
手を付けていないといっても、外装を外し一部フレームも切断し
中途半端な状態で3年以上ほったらかしなのです。

で、この度も、正直やるやる言いながら全く
手を付けてないんだろうなと思いながら
バイク屋の社長の携帯へ電話してみるのです。

が、電話に出ない・・。

2日連続かけると、流石に「ごめんなさい。電話もらってたみたいで。」とか言いながら
なんやかんや言い訳をしながら電話してくるのですが、この度は電話がかかってこない・・。

あんまし、催促の電話とか苦にならない性質なので
1週間毎日、バイク屋の社長に電話をかけ続けるのですが出ない・・・。


どうなってるんだ?
もうバイク屋は無くなったか?

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。

「もう待ちくたびれてますヨ」シリーズ?
⑧ですか、、

私にはその社長さんと
ど僕さんとの付き合いを知らないので
何とも言い難いものがありはしますが、、

世間一般の常識から言えば、、?でしょうか。

もう引き上げてもよい頃では?



N君の報告並に期待しています、“バイク”のはなしですね。
お店に行って「債権者のみなさまへ」という張り紙がないか
確かめる必要があるのではないでしょうか。
しかしカスタムに4年も待つなんて、カズさんはどれ程気が
長いのでしょうか。
奥さんではありませんが、私が呆れますよ。
それに預けているとはいえ、乗って(動かして)いないので
すから、カズタム部以外に部品のあちこちに不具合が出ても
おかしくはないですか。
どうなるのやら、進展具合が楽しみです。
生きている間に、完成の話しを読むことができるのか?

4年半はキッツイですね〜v-393
北京とロンドンをまたいでしまってますもんねv-390
社長、トンだ可能性ありますねv-394

近日中にお店に行ってみましょうv-446v-355

もうキャンセルすべきだと思う

それはもう、その店は諦めてバイクを回収すべきです。やっぱり広島はローカルで、私の場合並行輸入のアメリカ車に乗っているのですがメンテのできる工場が見つからず、重大な故障を起こして廃車にしようと考えています。バイクに関しては、昔は上野にバイク街と称する通りが有ったのですが今はコーリンと言う大手が倒産し、廃墟と化しつつあるとか・・。BUBUの維持も大変でしょうけど、がんばって下さいね。

Re: タイトルなし

>よしPさん

ありがとうございます。^^

シリーズにしたくないのですが・・。(笑)

いや、この社長さんは何か憎めないのです。
イライラして電話しても、話し始めると
もうちょっと待ってみようかとなってしまうのです。^^;

Re: タイトルなし

>たかさん

いや、N君の話も面白くはありませんでしたが
このバイクの話しは全く面白くありませんヨ。(笑)

新車で購入したバイクも、バイク屋さんの作業場内で
放置状態なので埃をかぶり、錆が出てきてます。
「納車する時は錆は落とすけんね。」と言われた時は
心の中で「当たり前だ。」と思ってしまいました。(笑)

本当に、完成前にどちらかが死ぬと思います。

Re: タイトルなし

>怪祖さん

最近は、正直期待していないのです・・。(笑)

実はもうこの話しには結末?があるので
あと2回続きます。^^

Re: タイトルなし

>佐伯区民さん

本当はそうしたいのですが、私のバイクはフレームとエンジンになり
フレームも切断された状態ですので、持って帰ることもできないのですよ・・。

Re: タイトルなし

>しよーちゅーさん

しよーちゅーさんは広島の方ですか?
重大な故障とはいけませんね。
どこか直してくれる所はないのでしょうか・・・。
そういえば、コーリン倒産しちゃいましたね。
その後、ヤフオクにはコーリン製の商品が沢山出ていましたが。
私は全く知らないのですが、上野のバイク街と言われていた場所は
コーリンがらみのお店ばかりだったのでしょうか?
BUBUも最近は手放そうと思ってるんですよ・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。