AD





快現象。

どうも僕です。

今、中国先生と交流のあった方々のブログを拝見しておりますと
突然電気が消えた&光った・音響の音が消えた・写真が消えた等、
怪現象が起きているとのこと。

あの~、私のトコでは
全く感じないんですけども・・・。



まあ、あれですよね。
やはり伺うのは美人の女性がイイに決まっております。
わざわざ、オッサンのとこに来ても面白くありませんから。
でもちょっと、寂しかったりするんですけどもね。
今までなら、怖え~と思うのですが
これからはそういう現象があっても、「あ!来てくれたのかな?」と
嬉しくなりそうです。


そういえば、中国先生のご親友の方より本を頂きまして。
中国先生より中国山地の本を沢山頂いたようで、
その中の読まれた本をくださいました。
H3J0095.jpg
う~ん、読みたくなる年齢・時機が来るだろうか・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにもいらっしゃったんでしょうか?
子供がしっこに行ったら勝手に水を流してくれたらしいです。
(我が家のは電気仕掛けタイプ)
なぜに子供のトイレ中?
実際にお会いしたことがないから間違えちゃった??

うれしいようななんだかな~なような。。。

でも亡くなった祖母も快現象をおこしよったんで
ヘイ、カモ~~ン♪でお待ちしております。

さすが中国先生!ナイスチョイスですね(*^^)すごく興味がある本です!カズさんも、読みはじめればどっぷりはまるかも?

こんばんわ〜v-291

中国先生が、挨拶に回られてるんですね、きっとv-291

ど僕さんの所には、一番最後に来られるんじゃないですかv-291
中国先生、このような本を沢山読まれて、勉強、研究、情報収集されてたんですねv-416v-416

今度、是非是非じっくり亀のお話、しましょう!!
私もBUBU505cや、自転車、バイク等の話、聞かせていただきたいですv-411

ブログも準備できたら開始しようと思ってるんですが、ネタ集めとかが中々進まなくてv-394

中国先生に憧れて今年に入ってから準備始めた事なので、先生のような立派なブログにしたいとか思ってたんですが、それじゃいつになるかわかんないんで、ある程度準備できたら、下手くそでも始めちゃおうと思ってますv-355

中国先生の件、ご親切にありがとうございました。
「たぶん行ったことが無い」の言葉に安心しました。
ご都合に無理が無いようでしたら、記事の更新もお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

はじめまして、。私はど僕さんのブログを読んで中国先生のことを
知り毎日むさぼるように読んでおりました。
金曜の夕方より何か気配を感じる 夜の十一時過ぎに誰かが私の髪を二回ほど軽く引っ張る・・
おかしいなと思いながらじっとしてましたら、本棚のガラスが揺れている。しっかりとしたガラスが揺れるわけはないのです。
窓に目をやると黒いものがさっと過ぎていきました。
不快な気持ちも恐怖もない。きっと良い霊だったと思います。

Re: タイトルなし

>たぶたぶさん

どうなんでしょうか。^^

私は足の見えない姿でも、枕元に立ってもらって
もう一度お顔を見たいです・・。

Re: タイトルなし

>たこさん

あー、たこさんはこういう本を読まれるんですね~。^^
ちょっと読んでみます。

Re: タイトルなし

>怪祖さん

そうですね~。^^

私の所へは来られないと思います。
以前、一緒に廃墟へ行き私が怖がりなのを知ってますから。(笑)

是非、亀のお話しを聞かせてください。
ブログの車はもしかして怪祖さんの・・・?

立派じゃなくてもいいんじゃないでしょうか。
(私の駄ブログは、老後に読み返す日記のようなものなので
 人に読んでもらうとか、あんまし考えてません。)
ブログは自分が楽しければ・・。
中国先生も楽しまれてましたヨ。^^

Re: タイトルなし

>さく太郎さん

ちょっと一通り見てみますので、少々お待ちください。^^

Re: タイトルなし

>みさとさん

私のブログで中国先生を知ったとは珍しいですね!
ありがとうございます。
だいたいは、中国先生から私のしょーもないブログへ来てくださるのですが。(笑)

あー、なんか不思議な現象があっても
恐怖を感じる時と、全く感じない時がありますねー!
そうですね、きっと良い霊だったんでしょうね。^^

ど僕さん

色々と情報ありがとうございます。

今朝、腕がチクッとして目が覚めたら
左腕肘んとこ何かに噛まれまして・・・
完全に閉めきってエアコンかけてましたから
蚊ではないのですが さわるとチクリと痛いです。
かゆくは無いのですが・・・
きっと調子に乗るなって 中国先生からのお諌め
なのでしょうか?

これに懲りて
リンク張らせてください(笑)
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>はっしさん

え?
はっしさんは何か調子に乗っているのですか?

リンクの件はもちろんOKです。
こんな、クソ面白くもないブログで宜しければ。(笑)

怪現象…

こんばんは

昨夜、家人と床について間もなく…真っ暗闇で突然光ったとか何とか騒ぎ出しましたがワタクシは気付かず…

もしかしたら怪現象か?とか期待しましたが、何かの偶然だとは思いますです。

Re: 怪現象…

>墓地の火葬場さん

私も、知らない間に家の電球が光って消えたらしいです。
が、私は全く怪現象とは思わないのです。

中国先生は間違いないと思わせる&面白いことをやられると思うので
いろんな方が書かれているのですが、「あなたは違うんじゃ?」と
思ってしまいます。

私も確実だと思われる現象を待っているところです。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited