AD





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢山のコメント、ありがとうございます。

どうも僕です。

中国先生への沢山のコメントありがとうございます。

天国でとても喜ばれていると思います。
涙もろい中国先生は、もしかして泣かれているかも・・。


入院時からの、私の駄ブログを通じての励ましのコメントは
中国先生は読まれております。

ご親友の方の案で、iPadをプレゼントさせて頂きました。
『広島-陽のあたらない所-』へのコメントも承認はないですが
見られております。
しかし、集中力が無いと短い時間しか見れない状態でしたので
最後の記事を書かれることはなかったのが残念です。

使用されたのは2週間位でして、最後は美人の娘さんに操作してもらい
見られていたと聞きました。


そして今、沢山のお悔やみや感謝・お別れのコメント・・。
美人の奥様も読まれているかな?


私は、葬儀には参列ができなかったのですが
通夜にて最後のお別れができました。
中国先生のご希望で、家族葬だったのですが
ご家族とは全く交流の無かった私も斎場に入れてくださり
お別れをさせて頂き感謝です。

中国先生と出会えたこと、年齢の離れた私なんかと遊んでくださったこと
病院で「折角、友人になれたのに・・。」と言ってくださったこと
全てに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

意外にお若く見えて、男前でらしたんですね。ブログ毎回楽しみに拝見させてもらいました。新しいブログこれから拝見できないのは残念ですが、以前の内容のブログを何度でも繰り返して読みたいです。読者からのわがままですが、閉鎖されずにずっと拝見したいです。先生の御冥福をここの場所からお祈り申し上げます。

中国先生のブログに私も学生のときに自転車競技を
していて当時の自転車をまた乗れるように修理していると
コメントすると先生からWレバーの自転車だけでチームでも
作りますか?みたいなお返事をいただけで嬉しかったです。
郊外で自転車に乗る中国先生らしき方を
お見掛けしたことはあるのですが
その時は恥ずかしくて声は掛けられませんでした。

かずさんもお辛いでしょうに中国先生との事をご報告してくださり深く感謝致します。
かずさんの文面から、中国先生のお人柄がよく解り昨日初めてお顔を知れたのですが数年前からブログを拝読させてもらっていたこともあり、とても近くに感じられます。
とても空虚感で今はいっぱいですが、中国先生のブログをこれからも変わらず読ませてもらいます。
そしてかずさんのブログもいつも楽しみにさせてもらっています。
中国先生、カズさんこれからもよろしくお願い致します。

中国先生のお顔を拝見することができたおかげで,きちんと最後のお別れができたように思います.
カズさん,ありがとうございました.

ど僕さん。
辛い中、我々、中国先生を尊敬する者、ファンの人の為に
先生の生前の話や、お亡くなりになられてからの話を毎日お伝え頂き、ありがとうございます。

みんなのコメント、喜んでくれてるはずという話を聞くと、切なくなってきました。
先生、本当に亡くなったんだ、もうブログが更新される事もないんだ、そう思うと。

『せっかく友人になれたのに』
と言う言葉、先生のお人柄を表してますよね。

残念で、悲しくて、切ないですが、先生の分も、我々が頑張って生きていかないと!
ど僕さん、頑張りましょう。

広島で建設業をしております。

中国先生のブログを拝見するようになって、広島の社会資本整備の状況やら経過とかが分かるようになって、年配の土木関係者の昔話が深く理解できるようになりました。

これから更新される事は無いと思いますが、郷土史としても広島の土木史としても貴重な資料となりますので、是非残して欲しいと思います。

はじめまして
中国先生のいちファンとしていろいろな貴重なお話を教えて頂き感謝しています。ありがとうございます。

以前、先生から頂いた年賀状に「おたがいがんばろうね!」と書いてあったのを思い出しました。

写真でお顔を始めて拝見し、ちゃんとお礼が出来て良かったです。

乱文ですみません、失礼しました。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。