AD





中国先生が、お亡くなりになりました。

どうも僕です。

私の尊敬し崇拝し憧れの象徴の中国痴呆建設局先生が、
9月2日午後11時25分、お亡くなりになりました。

『広島-陽のあたらない所-』を読まれ、ご心配されている方
私の駄ブログに、中国先生へ応援のメッセージをくださった方へ
ご報告致します。

ちょっと、今日はこれ以上私が無理なので
また後日ご報告致します。

コメントの投稿

非公開コメント

Pか会 会長さま
さよなら

残念です。
中国先生のご冥福を心よりお祈りいたします。

ただただ、残念でなりません。

中国先生
お悔やみを申し上げます。
今春にちょっと検査入院をとの書き込みで、サイトを
一時中断されました。
お気に入りにしているサイトでしたので、なにか情報は
ないかと辿りついたのが、この「どうも僕です。(ど僕)」
でした。
末期癌であることが判っても、なんとか立ち直ってほし
かったのですが、永遠に叶わない夢となりました。
サイトを通じてでしたが、多くの読者の好奇心を担われ
ました中国先生に、心からの哀悼の意を表します。
ありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。

正直、突然のことに言葉がありません。ただ今はご冥福をお祈りさせていただきます。かずさん、ご報告ありがとうございました。

心からお悔やみ申し上げます。

辛くて絶対にしたくなかったであろう報告ですね。

回復を願っていたものとしてもただただ残念です。

お会いしてお話したかった・・・。

え?

突然の事で、なにがなにやら、どうして?びっくりしました。
また…教えてください。
故人のご冥福をお祈りいたします。

中国先生のご冥福をお祈り申し上げます。
療養して帰ってきますからというのが、ご自身へ当てられた
メッセージだったのでしょうが、残念です。

安らかにお眠りください。

中国先生のご冥福をお祈りします。
陽の当たらないところのブログは、永遠に残る素晴らしい記録です。

何人目だろう・・・
お会いしたことがないのだが、ブログで繋がっていた方と
こうして別れが来ると、旧知の知人が亡くなったときのように
落ち込む。

合掌。面白い場所を探してますか?

またブログ再開されるのを楽しみしていたのですが残念です!

中国先生には何度かコメント頂いた事があり嬉しかったのを覚えております。

中国先生のご冥福をお祈りいたします。

中国先生
突然の訃報が届きました。
悔しいです。
悲しいです。
ただただ、
心よりご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈り申し上げます ○┓
機会があれば、紹介された場所を巡りたいと思います。


安らかにお眠りください。

はじめてコメントさせていただきます。
中国先生がお亡くなりになられたと拝見し驚いています。
ずいぶん前にやっていた私の個人ブログにコメントをいただいてからときどきブログを拝見したりコメントしたりしておりました。
そのブログをやめてからはご無沙汰してたんですが、まさかご病気とは知りませんでした。
とてもとても残念です。。。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

一度もお会いしたことがなく、いつかお会いして、焼酎を片手にあれこれお話させていただきたいと思っていました。ご冥福をお祈りいたします。
《どうも僕》さん、お世話になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

廃墟が好きで、ブログを愛読しておりました
残念です 悲しいです

ご報告ありがとうございます。
顔もお名前も知らず、ただただブログ上でしか拝見した事がなかった方なのにこれほど惹かれた方はおられません。
つい数ヶ月前までお元気そうだったのに、まだ信じられない気持ちも正直あります。
残念です。
ご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くやしいです

非常に残念でなりません 中国先生に一度もお会いした事はありませんがいつか更新される日が来ると信じてブログは毎日拝見させていただいておりました。
私もいちサイクリストとして中国先生のように広島市内の不思議な場所をめぐってみようと思います
中国先生 有難う御座いました。
ど僕様もどうかおちから落とすことなくこれからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。

中国先生のブログをきっかけにブログ始めました
何も書きたくありません
ありがとうございました。

中国先生のことご報告くださりありがとうございます。
中国先生には色々お世話になりました。
いつかまた復活をされることを楽しみにしておりましたが、残念です
ご冥福心よりお祈りいたします。

初めてコメントさせて頂きます。

中国痴呆建設局様の訃報
只々ショックです・・・

ご冥福をお祈り致します。

かず様、御自分も御辛いなか御報告有難う御座いました。

中国先生安らかにお眠りください・・・・
ありがとう。中国先生。

ど僕様、はじめまして。
陽の当らない場所では何度か先生と絡んでいただき
よく行く回転寿司も同じ店とのことで勝手に親近感を
覚えておりました。

ブログの更新が無いので長らく心配しておりましたが・・・

ど僕様のブログのお陰で確認できました。
有難うございました。

もうあのサイトが更新されないのは非常に残念で
寂しい限りでございます。

もし、天国に自転車をお持ちになられていたら
あっちの陽の当らない場所をレポして頂きたいものです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

今更ここへコメントし、申し訳ございません。

2012年3月14日より、中国先生のブログが更新されてなく時間がある時に「更新されているかな?」と思いつつブログを見に行くと、更新されていないので気にはなっていましたが、私もドクターストップのかかる病にかかっており、ネットも出来ず今日に至っております。

先生のブログ内で「ど僕さん」も登場しておられたので、「ど僕さん」のブログも見てみようと思っていましたが、なかなか見る機会がなく申し訳なかったです…

今日久しぶりにPCを開き、先生のブログよりこちらへと辿り着きました。

過去の記事を見て、現在かなりのショックを受けております。
一度は会ってみたい方でしたが、結局会えなかったので残念に思います。

乱文で申し訳ないです。

今は、このようなことしかかけません。
お許しください。

ど僕さん。
いつか、先生のお墓詣りに行く際は一緒に行けたらとおもいます。

更新がないなあ と思いながら、今日ここにたどり着きました。

お会いしたことは、ありませんが、何処かの、交差点で会えるかなと密かに楽しみにしていたんですが…

残念です。

ご冥福を祈るのが、こんなに遅くなって、申し訳ないです。

広島県で、このようなブログ情報を提供される方はもう出て来ないのでは。
沢山の情報探索、誠に感謝する次第です。

ありがとうございます。

お会いしたことはないですが、すばらしい方です。
年に数回、お酒でも飲みながら、ふと中国先生のブログを見たくなることがあります。これからもきっとそうでしょう。
ちょくちょく思い出したいと思います。
ありがとうございます。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited