AD





気になる仕事が終わったヨ。

どうも僕です。

この夏、一番な仕事が先程終了しました。
ここ2ヶ月、大げさですが全く気が休まらないというか・・。

もう私の中でというか、勤めている会社の1年行事で
一番忙しいというか、精神的に数ヶ月やられる仕事でして。

それが、先程終了したんですよ。

メインで頑張ってくれた方の内容量と比べると
私の仕事内容は、鼻糞で残尿感が残るかんじですが
まあとにかく終了したので一安心です。

再来週にそこそこの仕事があるのですが
この度の仕事を終えると、何でもないような感覚になってしまいます。
普段なら、少々億劫になるんですけどね。

仕事が忙しいのはまだまだ続きますが、
この週末は休めそうなので、なんだか嬉しい・・・。

が、毎日休日も無く仕事から帰りお酒を飲んで寝て、
仕事へ行きを繰り返す私にとって、休日の予定なんて全く考えていないので
何をしていいのか困るかな。


あ、子供を夏休みの間にどこへも連れて行ってないや!
可愛そうに・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ナナママです~♪

あの可愛い3兄妹(ほんと素直で可愛い子達!!!)
と、楽しい計画たてて下さい。
また、そのブログ楽しみにしています。

生まれ変わったら~
シャイな奥様がハイって答えれないヨーーー
私も、嫌だって言いました、アハハ~
男は、ロマンティストですね。

Re: タイトルなし

> ナナママさん

それが、仕事になりそうでして・・。(泣)

ウチの嫁はシャイじゃないんですけどね。(笑)

⑦パパさんとナナママさんは超お似合い夫婦ですけどネ!^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited