AD





スポンサーサイト


中国先生へお伝えできております。

どうも僕です。

先日の記事にて、私が9月の初旬まで
中国先生のお見舞いに行くことができないので
皆様のメッセージを届けることが、それまで出来ませんと
お伝えしたのですが・・・。


先ほど、中国先生の30年来の御親友の方より電話があり
「ブログのコメントは読んでもらったよ」と。

安心しました。

もし9月に入り、何かしらの読めない状況になった時に
折角頂いたコメントを伝えられない場合
責任問題です。

本当に、安心しました。

ちなみに、この御友人の方は
不労所得のシステムを作り上げ、自由に時間を使うことができ
毎日、中国先生のお見舞いに行かれているとのこと。
コメントは、ほぼ毎日お伝えすることができますので
ご安心ください。
※中国先生への記事にコメントを頂く場合、私からのどうでもいい
 コメント返しはありません。



本日も、中国先生への励ましのコメントを頂いております。
リンクを貼って頂いているおかげでアクセス数も増えておりまして。
有難いことです。
コメントを見られた中国先生も、大変喜ばれていたそうです。
それを聞いて、私も嬉しくなりました。

中国先生と皆様のお役に立て
幸いでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど僕さん、はじめまして
広島心霊スレで見て、ここに来ました

痴建さん、ガンだったのですね・・・
更新が無いのは、検査の時にガンが見つかってそのまま入院ということか・・・


痴建さんのブログ、いつも楽しみにしてました
次はどんなところかなと
また、自分ではまず行かないだろうなという隠れた場所が出てくるのも楽しみでした

ガンなんざ倒して、またブログが再開する日を待っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
