AD





中国痴呆建設局先生からの伝言。

どうも僕です。

昨夜、私の尊敬し崇拝し憧れの象徴の中国先生にお会いしてきまして。

現在、中国先生は末期癌にて入院しておられます。
以下は私のブログを通じ、伝えてほしいという内容です。


「現在PCを使用できる環境ではありませんが、
一時帰宅の際にブログ『広島-陽のあたらない所-』を確認いたしました。
沢山のコメント、それからブログの更新をしていないにも関わらず
広島ブログへのポイントを押してくださる方々にありがとうございました
とお伝えください」

「『広島-陽のあたらない所-』という崇高なブログをご覧になられている方々が
 私のようなブログも見て頂いている方は、ほぼおられませんよ。」

とお伝えしたのですが、ポイントを押されている方の
お名前をおっしゃられるのですが、私の駄ブログも見てくださっている方々も
多数おられましたので、このブログにてお伝え致します。



次回一時帰宅できる際に、可能なようでしたら
ブログ記事を書かれるとのことです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、『ど僕』様。
中国痴呆建設局様のこと大変驚きましたが
知人も末期と宣告された後に社会復帰しましたので
中国痴呆建設局様も病に打ち勝っていつの日か
お会いできる日を楽しみにしておりますとお伝えください。

先生がそんな大病に侵されていたのですね。
しかし、ご自身が病名を知った時や、今の
心境を思うといかばかりかと・・・
ただただ、お見舞い申し上げますと言うしか
ありません。
よろしくお伝え下さい。

たか

私の飲食の方のブログにコメントいただいた時には凄くうれしかったんですが
それからほんの2週間ほどで検査入院の記事が出て更新が止まり
ずっと心配していました。

まったく事情がわからぬまま数カ月前にはカズさん宛に
銭湯解体情報なんかも送らせてもらったんですがそれどころじゃなかったんですね。

末期癌との事で、正直どんな言葉が相応しいのかわかりません。
ありきたりの言葉になってしまいますが
回復を信じて頑張ってくださいとお伝えください。

嘘ですよね?
嘘だといってくださいよ・・・

ご報告ありがとうございます。
ずっと気になっていて、こちらだと近場でお親しいので、状況を伺おうかと思っていたりしていたとこでした。
また近況等分かりました時は、よろしくお願い致します。

カズさん、おはようございます。
末期ガンってのはカズさんお得意の毒舌ですよね?
私も中国先生のブログは、ずっと以前(自分がブログを始める前)から拝見しておりまして
内容と言い、文章のセンスと言い、他に類を見ない秀逸なブログです。

私も検査入院の告知以来、更新が止まっているので心配している者の1人です。
もし本当に病気療養で入院されているのなら、
「無事のご帰還を心からお祈りしております」と、お伝え下さい。

元気になられることを、祈ります。
 次回の、またそれ以降のいろんな場所の更新が楽しみです。

私も皆さん同様、心配していた者の一人です。「更新を楽しみに待っています」とお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ど僕』さま
はじめまして、はっしと申します。
古い自転車の検索で中国痴呆建設局を知り、こちらも知ることが出来ました。


私の愛車も偶然にも中国先生と同じサドルを手に入れることができ、さらに2号線を走っている時 これまた偶然、中国先生の自転車を発見しました。
この時、検査入院は終わったものと思っていましたが…


この記事を見て驚きました。

私なんか何もお役にたてませんが
一日も早く病気が完治しますよう、心よりお祈り申し上げます。

最新情報 ありがとうございました。
いつも みるだけ なので コメントは初めてですが
応援しています!

ど僕 様、はじめましてpapioと申します。
痴呆建設局の更新がなかなかないので検索し
お邪魔致しました。
近況を知り、驚きました。
一日も早い回復をお祈りをするとともに、
HPの更新を心待ちにしておりますこと、機会が
ありましたら、お伝えください。

僕も更新がないので検索してみたらここに行き着きました。
中国阿呆建設局さんとは同輩が太田川の河川敷で一度会ったことがあります。
パンク修理中の写真をブログに乗せてもらいました。
次の更新を楽しみにしてます。

頑張って下さい
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited