AD





『中華そば すえひろ』が無い!

どうも僕です。

先日は、用があり家族で大竹へ。

丁度昼なので、嫁に強い口調で
「今日のお昼は大竹の『すえひろ』へ行くからな。」と
絶対に譲れない強い意志を見せるのです。
※中華そば屋さん
 嫁はそんなに好きではないのです。

あまりの私の気迫に、流石の嫁もこの度は反対できません。
だった、もう1年以上『すえひろ』で食べてないんですよ。
私はこの中華そばが大好きでして以前は、
コレを食べるだけで1時間以上走って来ていたこともあった程でして。

そして、午後1時にお店の近くの信号にひっかかるのですが
どうも駐車場には車が止まっていない・・。

「うわっ、休みかな?」と、すえひろの口になっていた私は
ドキドキしながら近づいて行くと入り口にチェーンがカカッテマスヨ!

「あーーーー、やっぱりお盆だから休みだー。」と車の中で叫んでいると
嫁が、「テナント募集の看板が付いとるよ!。」と。

「うわ~~、ホンマじゃー。」と私。
思いっきり貸し店舗ですヨ!
滅多に大竹方面には来ないので知りませんでした。

いつ、お店は辞めたのでしょうか?
移転ですか?こんな好立地なのに?
すえひろの中華そばが食べたかったら岩国まで行かないと無いのでしょうか?
ご存知の方がおられたら教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

私も『すえひろ』大好きです!!
大竹店が、無いなんてショックです(>_<)
もう…岩国or山賊の近くのお店に行くしか無いんですかね^^;寂しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>hanaさん

私も、大ショックでどうしようかと思いました。
ホント、寂しいです。

岩国店は知っていましたが、山賊近くのお店は知らないんですよ。

今度、ドライブがてら行ってみようと思います。^^

すえひろもおいしいですが、
大竹では、かね安も人気なんですが、
ご存じないですか?
地元なもので・・・・
そうそう、この前は 忘れ物を届けに来てくださり、
ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

>アンジュさん

あー、地元なんですか!
いいトコですよね、大竹。
かね安さん、知りませんでした。
今度行ってみます。^^

以前、お邪魔した時と比べアンジュさんのイメージが全く違っていたので
ビックシしました。
そのことは、旦那様にお伝えはしております。(笑)

かね安は去年の3月に閉店してますよ。

おばちゃんが何度も「大盛かいね?」って聞いてたなぁ~

Re: タイトルなし

>とめさん

あああ、そうなんですか!
残念・・。

アンジュさんに教えてあげないといけません。

ショック・・・・・知らなかった((+_+))
当分帰ってなかったから・・・・・
いらない情報すいません・・・・

お盆に通ったら確かに閉店してましたね。
岩国駅前で食べてきましたが、やっぱり行列ができてました。
昔広島駅にもあったと思ったけど、もうないのですか?
ラーメン屋事情には疎いもんで…

Re: タイトルなし

>アンジュさん

いいえ、とんでもございません。^^
また、教えてください。

Re: タイトルなし

>チェリーさん

ブログ拝見しました。^^
岩国のお店に行かれてましたねー。
行列ができてるんですね・・。
広島駅にあった?とは私は知らないんですよ。
私も疎いです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited