AD







大崎下島に行ってきた。

どうも僕です。

今日は、猛暑日だったそうですネ。
いや~、水分補給しても汗は出るのですが
トイレには行きたくないんですよね。

そんな私は、本日は大崎下島に仕事で行ってきまして。
通常価格の30倍で、『体にイイ、羽毛布団ですヨ。』と
売り歩いたのですが、ちょっとこの時季に焼き芋を売るように
全く売れず、いろんな汗をかいていた訳です。

昼は、海の駅とやらで840円の天丼を注文。
海の幸がのっているのかな?と期待するも
海の幸は、この辺とは関係無いよね?という海老が
大きな衣でのってます。
メニューには唐揚げ定食や日替わり(これも鶏肉だったと思います)で
なんだか残念・・・。
刺身定食もありましたが、ちょっと仕事中に頂く金額ではなかったので却下。

フェリー乗り場(海の駅)の駐車場。
H3J0071.jpg
空が青く、海も青く、雲が無く、風も無い。
とにかく暑い・・。


食後、外に出ますと隣の空き地にてステージが建ってます。
H3J0072.jpg
明日は、お祭りのようですね。
海の駅で見たポスターに、ゲストでモノマネのコージー○田さんや
釣りに行こうの大ちゃんが来るらしい。

ふと見ると、友人のアサヒレンタルの専務さんが汗だく!
朝からこのステージを2人で建てたとのこと。
今は、イベントシーズンでむっちゃ忙しいとのことでした。


もう暑いのは嫌です。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ!!
アサヒレンタルの専務さんをご存じですか?

オレも存じ上げているのですよ・・・

暑い中、お体ご自愛くださいませ・・・とお伝えくださいね!!

ナナママです~♪

春頃、何度もこの島訪れました。
途中の、、、ザザエ目当てに。
また行くど~~~~~~

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

あー、そうですよねー。^^

明日、会う予定ですので伝えておきますね~。
喜ぶと思います。(笑)

Re: タイトルなし

>ナナママさん

あー、そういえば⑦パパさんのブログで
以前、記事にされてましたね~。

私も、今度遊びに行くときはサザエを食べようかな。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
