AD





少し、反省する。

どうも僕です。

孤独の時間が無いとオカシクなってしまう
変人の私は私専用の4畳半の小部屋があるんですよ。
※ロフトですけども。

そこにはパソコンもエアコンも揃っており快適空間。
好きな漫画やキャンプ用品を置いているのですが・・。

この前の日曜日、少しの時間一人こもっておりまして。
もちろん、このクソ暑い時季ですのでエアコンはかかせません。


そして、先日ヤフオクで出品していた物が落札されたので
その部屋に取りに行きますと・・・
ヒンヤリ気持ちイイのですヨ、部屋が!

「うわああああっ。」っと、エアコンを見てみますと
ガンガン冷風が出ているのです。

「ヤバイ、怒られる・・嫁に怒られる。」と
スグにエアコンOFFにし、何も無かったような顔をする私。


あーーー、エアコン付けっぱなしだたなーー。
このクソ暑い時期だから電気代勿体無いな~。


嫁に怒られなくても、しっかり自分で反省しますヨ私は。
まあ、何かの間違いでバレて嫁に怒られたら反省した後なので
開き直るんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ウチなんかトイレの電気(電球型蛍光灯)を点けっぱなし程度でも
結構、苛烈なお仕置きを受けますよ。
カズさんチだったら
エアコン点けっぱとなると、市中引き回しの上、打ち首獄門は避けられないと思いますよ~可哀想に南無阿弥陀仏・・。

自分はテレビを毎日つけっぱなしで寝てしまうので、いつも嫁に怒られてます。
 だから、子供とか嫁が無駄な電気の利用しているときに何も言えない自分がいるのです。(笑

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブさん

え?ボカシ消しソフトにて奥様のお顔を拝見したのですが
とっても美人で優しそうで、そんなことでは怒るようなことは
無いと思っていたのですが・・・。(笑)

電気料金のプランを考えると、とてもお高い時間にガンガン効いていたことを考えると
悲しいです。(泣)

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

私も、そんな風に自然に?寝たいです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited