AD





ブログを始めて3周年。

どうも僕です。

2009年7の月よりブログを始めて
早いもので3年経ちまして。

温かなコメント、拍手、ポチなどして頂き
飽きっぽい私でも続けることができております。
本当に感謝です。

が、「面白くない」「つまらない」「もう辞めてほしい」等
言ってくださる方もおられるのですが
老後にこんなこともあったなと、日記のつもりで書いておりますので
ご勘弁くださいネ。

コメントの投稿

非公開コメント

3周年おめでとうございます^^

これが結婚生活なら倦怠期とかの可能性もありますが
私はこちらのブログを毎晩楽しみに見続けていますよ。

これからも楽しいブログをマイペースで続けてください。
応援してます!

こんばんは

3周年ですか・・・よく頑張られましたね。
おめでとうございます。

私等はまだ1年4ヶ月ですが・・・何度も挫折しそうに
なりました。続ける事の難しさは思った以上です。

カズさんはいつも肩のコラナイ楽しい話題が多いです
よ・・・長く続けて下さいね。

おお~!!
3周年ですか!!

それはそれはおめでとうございます&毎日お疲れ様でした!

面白くないとかつまらないなんて誰が言うのですか??

そんな人の意見はこの際聞かなかった事にして、4周年目指してくださいね~☆

v-308ブログ開設3周年おめでとうございます!ほぼ毎日拝見させて頂いております。同じ村に住む住人ですから~応援してますよ!しかしどこかでお会いしてたかもですね・・・!

Re: タイトルなし

>みやっちさん

有難いことを言ってくださいますね、みやっちさんは。(泣)

でも、毎晩のあのポチには私は
有難い1割、申し訳ない9割で
大変恐縮しているのであります。

Re: タイトルなし

>ぽぽさん

ありがとうございます。^^
頑張ったというような内容のブログではないので
心苦しいです。(笑)

ぽぽさんの内容は、人生経験が豊かなだけに
教えられるたり、我に返えったりで
大変ためになります。
若輩者の私が言うのもアレですが、
ぽぽさんの記事をこれからもづっと見たいですし
こうやって交流がもてることは、とても幸だと思っております。

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

ありがとうございます。^^

これからも細々続けていこうかと思っております。(笑)


それはそうと、この前に旅行に行った時に
お世話になり過ぎている銀蔵さんにお土産を購入しまして
それを定期演奏会にて手渡そうかと思っておりましたら、
忘れてしまい・・そのお土産も今は訳あって手元から消えてしまいまして・・。
言い訳です。

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

ありがとうございます。^^

クソ面白くも無い私のブログを見て頂いているとは、
感謝でございます。
テツヤ丸さんは私の2コ上のお兄さんということは
中学あたりで、私はいじめられていたかもしれませんね。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited