AD





今年もデッキにテントを張る。

どうも僕です。

夏生まれで、笑顔が真夏の陽射しのように眩しい私ですが
夏は大嫌いなんですよね。

暑いから。


コンテナ並みの暑さが楽しめる我家なので
梅雨明け宣言があった日、若干でも涼を求め
急いで名ばかりのデッキにテントを張りますヨ。
H3J0043.jpg

取り付けは、家の壁にフックが付けてあり
それに引っ掛け、デッキ手すり部分のフックに紐で引っ張ればOK。

この時期の恒例作業です。

デッキにあるロープに虫避けがぶら下げてますが
私の住む村には、町に住む方々が見たことないような
奇妙な虫もやってくるので必需品です。


早く秋になって欲しい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

梅雨明けと同時に暑すぎますね…

私も夏が大嫌いです。幼稚園の行事役員も絶対に夏はしません。暑いだけでイライラしますから…
海水浴も日焼けするからイヤだし、プールも水着になるのがイヤだし、イヤなことだらけです。

秋が早くも恋しいですーー。

娘さんにも、そろそろ悪い虫がヽ(*´∀`)ノ

シャレオツな豪邸ですね~~
私にも買ってくださーい!

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

学生時代は夏は好きだったんですけどね~。^^

嫁は、明日ビーチボールバレーだそうで
朝から出かけるらしいです。
元気だなと、関心します。(笑)

そういえば、我家は家族で海水浴に行ったことはありません・・。
結構、行かれてないファミリーって多いんですかね。

Re: タイトルなし

>プティコションさん

付いてませんヨ。(笑)

Re: タイトルなし

>☆ジョナ☆さん

止めてくださいヨ。(笑)
30年後、ローンが終わってもう一度聞いてください。^^

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited