AD





街の様子には、必ず・・

どうも僕です。

大雨・大風・猛暑の日は、テレビのニュースでは街の様子の映像。

最近では各地で、猛暑の為日陰を求めたり
眩しいので手やハンカチで影を作り歩く人の姿。

そんな、方々をカメラが写すのですが
その中には決まって、素敵な女性が写っているのです。

カワイイ女子高生であったり、美人なOLさんだったり・・。
おじさんは適当に、なんでもありです。
イケてるメンズは写りません。

そりゃしかたないですよね、たぶんカメラマンさんは
男性でしょうから。
私がカメラマンでも、やはり美しい女性を撮ると思いますヨ。


もう何気にニュースを見ていても、美人さんが写ると
「オッ!」と間違いなく反応してしまうんですよね。

海やプール映像なんて、フレッシュな美形女性の眩しい水着姿をよく見るのですが
そんな映像撮れるのはテレビカメラだけで、私が撮ってると犯罪です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナママです!

「オ~~~~~~~~ッ」っと、
何時でも何処でも、美人には反応します、パパ。

すみません記事とは関係ないですが、辞められたケーキ屋さんが、違うシェフでオープンするらしいので、気がむいたときによかったら、行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

>ナナママさん

男は誰でも反応してしまうでしょうねー。^^

Re: タイトルなし

>プティコションさん

あの海田のケーキ屋さんですか?
今度、教えてください。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited