AD







鍋の口から、お寿司の口へ。

どうも僕です。

先週土曜日、予定していたお店に行くと満席だと断られ
子供達に「何が食べたいんだい?」と聞いてみると
「寿司」「寿司が食いたい」「寿司を喰わせろ」と
3人の子供が同希望。

ということで、もつ鍋の口からお寿司の口に直しつつ
いつもの廻る寿司屋さんへ。
H3J0032.jpg
メラメラかけてる訳じゃなく、雨が降ってるんですよね。
建物のガラス越しに見えるのは、待合室で待っている人々・・・。
だって、到着したの午後7時(ちなみに土曜日)ですから
お客さんが多いのは分かってたことなのですが。

10何番目かの待ちで、30分位で順番は来るであろうとのこと。
まあ、しかたないので待ちます。
結局20分待ち位で順番はきましたヨ。



私は、またいつものように
貝系、タコイカエビ系、エンガワと
ちょっと偏りぎみ。
H3J0033.jpg
つぶ貝がとても美味しかったナ。

この日は珍しく、小食動物の私が13皿食べまして
最後はソフトクリームで〆まして。


が、美味しく食べている途中ふと
「来週からそろそろやってくる激務の始まり」を考えると
ちょっと憂鬱になる気の小さい私がいるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
