AD





宇宙旅行は夢じゃない。

どうも僕です。

子供達が、今年も小学校から持って帰ってきた
『三瓶自然観サヒメル』の招待券。
SH3J0817.jpg


この夏の企画展は
「宇宙旅行は夢じゃない」

息子が「夏休み連れてって!」と言うんですけど
私、その期間は仕事が忙しく休みはたぶん無いんですよね。

ということで、7月14日から開催ということなので
家族で明日行くことにしたのです。

が、ちょっと待てと。
息子が行きたい理由は「宇宙兄弟」の上映でして。
その上映は21日から・・・。
まだ、明日はやってないんですよね。

息子に確認すると「見れなくてもいい。」というので
明日に決定。


で、チラシを見ていると開催初日の明日は
オープニングイベントとして
「宇宙飛行士・山崎直子さんと話そう!」
があるとのこと!!
HPで確認すると、定員100名要予約とのこと。

本日、電話すると・・・「大変好評頂きまして、早い内に満員となりました。」と。
そりゃそうでしょうね~。
まあ、別室でトークショーの模様を見れるとのことで
楽しみですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited