AD





スポンサーサイト


おかし本舗に行ってきた。

どうも僕です。

私の住む村の近くの町に、『おかし本舗』というお店が
オープンしたとのことで息子と自転車で行ってきまして。
SH3J0804.jpg
店内は大人も子供もイッパイ。


また、息子に「予算500円で選びなさい。」と言って放置。
私は一人で物色です。

昔、駄菓子屋さんでこの入れ物から1本づつ購入してました。
SH3J0807.jpg
今は、正直あんまし食べたいものじゃありませんが。


愛知のお菓子がありますヨ。
SH3J0808.jpg
何故、分かったかというと昨年嫁が
愛知土産に『えびぽん』を買ってきてくれたので。


で、そんなにお菓子を食べない私は一通り見終えるのも早いのですが
息子は買い物カゴを持ったまま沢山のお菓子から選べないようで
あっち行ったりこっち行ったりで、イライラしてきます。

しかし、あれですよ。
お店には、ご近所の方や息子の同級生(親同伴)なんかも沢山いらっしゃいまして。
息子を見て、私に会釈をしてくれるのですが同級生の親御さんとは知らないので
無視しまくってしまいました。
それにしても、親御さんのお顔がニヤケていたのは
役員大好きな嫁(大柄)は顔が売れてるのですが、
「その旦那が、このチンチクリンなのか?」と
面白かったのではないかと思われます。



買い物も済み、一階の業務用スーパーでアイスを買って
自転車に乗って疲れてもいないのに糖分補給です。
SH3J0809.jpg
安売り&珍しかったので買ってみましたヨ。

パンにアイスが挟まって、写真とはなんか違いますが
まあ予想通りの味でして。
SH3J0810.jpg
悪くはないです。


で、私用のお菓子。
SH3J0811.jpg


子供には、堪らないお店のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

あそこの、おかし本舗は、村なんですね(笑)
開店してから、行った事がないので、
今度行って見ますね!
そういえば、設定してもらったパソコンなんですが、
広島ブログにログインを記憶にしてるんですが、
1回毎に解除されるんですよ!メーカーに聞いた方が
いいですかね?

ホント、いつもニアミスですね(笑)
私もその記事を明日UPする予定でした。

アイスバーガーも今日業務用スーパーで見たんですよ!安いなぁ…と思ったのですが、なんとなく買わず、4割引きコーナーのPINOとモナ王を買って帰りました(笑)

どこかですれ違っているかもしれませんね✩

カズさんは私のこと、いいカンジの印象と勘違いされているので、多分すれ違っても気づかないはずです(笑)

Re: タイトルなし

>アンジュさん

いえいえ、私の住む村の近くの町にあるお店です。(笑)
是非、行ってみてください。
楽しい場所でした。^^
旦那様のお好みのお菓子もあると思います。
ん、旦那さんはお菓子を食べられるイメージがありませんね・・・。

ログインの件は、明日に嫁がお店に電話するそうなので
少々お待ちください。

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

子供には、楽しい場所ですね!
私も楽しかったですが。^^

この記事は一ヶ月前に行ったものですが
まだアイスバーガーあったんですね!
また、買いにいこうかな・・モナ王も。

いやー、お店に行った時にみるりんこさんを探したのですが
いらっしゃられなくて少々ガックシきましたヨ。(笑)
みるりんこさんのイメージは以前の記事を読んで、松嶋奈々子(でしたよネ?)で
出来上がってます!

素早い対応、ありがとうございました!!
旦那に報告したら、
さすが!!と、言っておりましたm(__)m
どうも、きまぐれパソコンみたいです・・・

Re: タイトルなし

>アンジュさん

いいえ、とんでもございません。
※といっても、私じゃありませんが。(笑)

私は、旦那様に大変お世話になっているのですヨ。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
