AD







自転車のメンテ入りました。

どうも僕です。

この前の土曜日、狭い我家に2台の自転車がやってきまして。
※嫌味じゃないですヨ。

メンテして欲しいとのことでして。

もちろん、チェーンに油をさしたこともない私がメンテする訳ではなく
この日、中国先生が来られることになっており
その時にメンテして貰う為に我が家にやってきたのです。
SH3J0796.jpg
手前が江藤さん、奥(黄色)がSさんの自転車でして。


午前11時、中国先生にいつもお世話になっている私が
お土産を頂きまして!
超有名ケーキ店(お値段も高級)のケーキ詰め合わせでして・・・。
※子沢山ですので、その数を賄うどころか
 私の両親までの個数が入っているのです!!
もう、感謝の気持ちを通り越しどうしようかと困ってしまいましたヨ。

ちなみに、まだブログを再開されておられません。
現在も体調の優れない中国先生ですので、メンテされる姿を見ているのも
正直辛い・・・。



早い回復を祈っております。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、ありがとうございました!!(^^)



Re: タイトルなし

>ちりじゃ 江藤さん

いいえ、私は何もしておりませんので。^^

中国先生、まだ回復なさってないんですね。
ブログの再開を心待ちにしていますが
あまり無理なさらないようお伝え下さい。

Re: タイトルなし

>みやっちさん

そうなんですよ。
たぶん、みやっちさんのコメントは中国先生も読まれてると思いますので
伝わってますよ。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
