AD





『ちりじゃ』さんへ行ったヨ♪

どうも僕です。

子供達は、年に何度か実家にお泊りに行っておりまして。
そんな時は、いくら夜の営みが無くともラブな私達夫婦は
二人一緒に仲良くご飯を食べに行くのですヨ。


福富町に住む私達ですので、
広島の中心地までバスに揺られおでかけ。
八丁堀で降りまして、富士見町まで歩きます。


午後7時半、到着。
この度は、広島でもつ鍋が一番美味しいと噂
ちりじゃさんへ。
SH3J0797.jpg
人気店にも関わらず、予約もしないで来てしまった暢気な私。
心配しておりましたが、丁度一部屋空いており入ることができました。


そして、カウンター越しに、店主の江藤さんを発見し
『私は一時は広島ブログで4位に一瞬いたんだヨ。』
デカイ顔でご挨拶。
※ちなみに、ブログで過去数度ポチのやりとりを交わしただけ。


個室に案内されくつろいでいると、江藤さんが
私のような、ちっぽけで頭の悪い使い道の無いような人間に
わざわざ名刺を持って挨拶に来てくださいまして・・・。
中国先生のおっしゃっていた、腰が低くて男前は本当でした!

そこで、調子に乗った私は共通の知り合いの
『中国先生』や『広島を代表する起業家でいて、
2年前より始めた新事業で既にその業界では
広島No1に君臨しているS氏』の名前を連呼し
サービスを導く努力を試みるにです。


グルメブロガーではないので、写真は食べかけ。
SH3J0798.jpg
超ふとっぱら企画『水曜日は唐揚90分、100円食べ放題』を知っていたので
注文をためらったのですが、どうしても唐揚が食べたくて注文。


串を何種類か頼んでいたのですが、
共通知人を連呼したかいがあり?、江藤さんよりサービスを
頂きまして。
SH3J0799.jpg
本当に頂いてしまうと、何か悪いことしちゃったナと
ちょっと罪悪感。

更に頂き、個室の引き戸が閉まると同時に
むさぼりついたので、これまた写真は食べかけ。
SH3J0800.jpg
ありがとうございました。


メインの筈なのに、出してもらうタイミングを一通り
注文したメニューが揃ったらということだったのですが・・・
SH3J0801.jpg
注文し過ぎて、鍋が食べれる頃にはお腹に余裕が無くなってきて・・。
が、ビックシする程美味でして!!!
嫁と「え~!これむっちゃ美味いじゃん。」と完食。


ご馳走さまでした。
SH3J0802.jpg
トッピングにて、ちゃんぽん麺や雑炊セット等があり
食べたかったのですが、お腹イッパイでして
泣きそうになりながら諦めましたヨ、マジで。
だってだって、このスープ
ホントにホント無茶苦茶美味しいのです。

お持ち帰りしたかった・・。
※どう美味しいかは、お店で確認してください。


今度は最初から、もつ鍋を開始し堪能したい。

コメントの投稿

非公開コメント

ホンマにうまいんですよねチリジャのもつ鍋は、今度もつ鍋の新メニューが出るみたいですから是非一緒に行きましょう、広島初らしいですよ、江藤さんが言ってましたョ。

私が前々から気になっていたお店じゃないですか!

今度行かれる時はお誘いください^^

Re: タイトルなし

>アーバンマリッジクラブさん

その節は、N君が大変お世話になりまくりまして
ありがとうございました。

え?ちりじゃさんに誘ってもらえるんですか?!
2年前から何度も「行きますか?」と言われ
その度に「行きます!」と言っているのですが
実際は誘われることはなかったのですが
また、誘って頂けるんですね!
嬉しいです。^^

それは、冗談ですが広島発の新メニューだなんて
ソソリますネ!!

Re: タイトルなし

>みやっちさん

とても、美味しかったですヨ~。^^

っていうか、マジでみやっちさん主催でオフ会を開いてくださいヨ!
私、オフ会まだ行ったことがないんですよねー。
夏と秋はなかなか難しいですが・・・。(泣)

ど僕さん、

先日は足を運んでいただき

本当にありがとうございました!

しかも、ブログにまで書いていただき

本当に光栄です(^^)

これからも、どうぞ、よろしくお願いします!!

店主 江藤浩二

Re: タイトルなし

>ちりじゃ 江藤さん

いやー、この度はどうしようかと思うサービスまでして頂き
ありがとうございました。^^

先日は、Sさんに「ちりじゃさんは、ホント美味しくてビックシしました。」って
話していたんですよ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited