AD





ミスター☆バークに行ってきた。

どうも僕です。

嫁と安佐南に用があり、お昼前に
ミスター☆バークに行ってみた。

階段を上がり、2階に入り口があるのですが
階段上がり口には草が生え、会談も掃除されていないようで
「ちょっとアレだな。」と思いながら、雑に拭かれた入り口ドアを入ると
店内は満員寸前です。
※日曜日
SH3J0789.jpg
『汚い=お客は来ない』にはなりませんね。



あまり、食に対しての欲求が無い私はガッツキませんヨ。
ライス一回おかわり、紅茶一回おかわり。
SH3J0790.jpg
ライスは普通の家庭用ジャーが一つしかないので
無くなるのが早そうです。


揃ってUSステーキセット。
メニュー表を見ずに、適当に注文したことに少し後悔。
SH3J0791.jpg
私は美味しかったですヨ。
和や米や豪等、全く気にしません。
ちなみに、最初のライスが少ないので
おかわりができないと厳しいかな。


途中では、待ちのお客さんも増えてきて
カップルやらファミリーで賑わっています。
今度はファミリーで来ようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

付き合わせに誤魔化されそうなメニューが多い中、
ここのお肉は多そうですね。
店構えはある程度必要ですが、綺麗なお店=美味しい
とは限りませんね。
暑い日が続きますので、美味しい物を食べて体力を
つけて下さい!

ところで広島ブログの順位ですが、9位前後を
推移していますね。
8位も目に見えている(あと1票で達成する時もあり)
ので、微力ながらがんばっていますよ。

すごいボリュームですね~!私はどうしてもステーキが運ばれて来て、目の前に置かれる瞬間のあの「ジューッ」って言う音を聴くとついつい笑顔になるのを必死でこらえてしまうんですよね!解ります?(笑

Re: タイトルなし

>たかさん

ありがとうございます。^^
といっても180g位だったと思います。
私は小食動物ですので、ご飯をおかわりすると
お腹いっぱいになりました。

何故か広島ブログの順位がジワジワ上がっているので
また不思議に思っております。
がそれも、たかさんのお蔭でもありますので
感謝しております。^^

Re: タイトルなし

> テツヤ丸さん

ジューの音と、湯気がたまりませんね。^^

私は、人としての作りが全てにおいて安くてきているので
柔らかい口の中で溶けるようなお肉より
噛みごたえがあり、筋があるような肉が好きです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited