AD





眠気スッキリな飴。

どうも僕です。

先日は午後4時より、仕事で米子へ。

1時間半の仕事を終えたのが、午後10時半。

本当は、どこか泊まりたいですが
そんな甘いことはあり得ないので帰ります。


普段、夜11時~12時に床に就く健康的な私。
睡眠時間は6時間以上は欲しいと思う
寝るのが大好きな私。

そんな日々を送っているものですから、
なんだか11時過ぎた辺りから睡魔に襲われ始め・・・。

もう車を運転しているのですが、
カーブ手前のブレーキをかけるポイントが遅れたり
オーバーぎみでカーブを曲がったりと危ない・・。

誰もが眠い時にやる車の中で
卑猥な言葉を大声で叫ぶとか
恥ずかしいことを思い出す、Hな事を考える
怖いことを考えながら夜道を走る等
(最後の最後は、グーでおでこを殴るとか
 平手で自分で自分の頬をビンタするとか)
いろいろあるのですが、仕事中で同乗者もいるので
あまり変わったことはできません・・。
※解雇されるのが怖くて、「運転を代わってほしい。」とか言えないのですヨ。


そこで、この度始めて準備していたブラックブラックガムの
飴バージョンのブラックブラックキャンディ。
今まで、眠くなったらブラックブラックガムを噛んでいたのですが
眠くなる度に噛んでいると、アゴの弱い現代っ子の私は
スグにアゴが疲れちゃうんですよね~。

それが、この度始めて買ってみた飴は
なんと!アゴが疲れずに眠気スッキリなのですよ。
何で早く買わなかったのかと大後悔です。

もう眠くなる度に食べていたら、味に飽き
ミントと苦味で気持ち悪くなってくるのです。

が、袋を空け飴を食べる度に眠気はスッキリし
命を何度も救われたこと間違いなしなのです。
お蔭様で、無事午前2時過ぎに我家に到着。


今度から、ガムより飴に決定ですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんおはようございます(*^^*)

おお~
これは良い事を聞いた!
ウチのおニイは市場に行った日
「眠い~ネムイ~」とウルサイので
今度試して食べさせてみます( ̄^ ̄)ゞ。

Re: タイトルなし

>ママ長さん

市場は朝、相当早いんでしょうね~。^^

飴を舐めている間は、目が覚めるのですが
私の場合、食べ終わるとスグに眠気が襲ってくるので
美味しくもない飴を食べ続けないといけません・・・。
おニイさんにも効けばいいですね!
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited