AD







約20年ぶりに、『やおぎも』を食べてみた。

どうも僕です。

すいません、食べかけの写真で。
SH3J0703.jpg
やおぎも。

少し前の『ケンミンSHOW』で紹介されておりまして。

私 「あー、懐かしい。
   実家におる時は、よく出よったわ。」

嫁 「えー、そうなん。
   私は一度も食べたことないよ。」

とのこと。
嫁の両親は愛媛出身なので、馴染がないのか?
でもテレビでは、40年前位から食べられているとのこと・・。
私の親世代で、子供の頃から食べていなかったものなので
好き嫌いで食べなかったのか?

我家は昔は、ホント頻繁に食卓に並んでましたけど。
でも、子供の頃からあまり美味しい食べ物のイメージはありませんでしたが。


で、この度約20年ぶり位に食べたのですが
そんなに美味しい食べ物ではないかな・・。
でも、味付けが甘辛く濃い味付けなのでお酒は進みますネ。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
