AD





蒜山・大山旅行~宿へ~

どうも僕です。

ジョイフルパークの後、5分位の所にある
蒜山ジャージーセンターへ。
SH3J0725.jpg
観光客が集まった場所に、ジャージー達が集まってます。
ジャージー牛はカワイイですね。
目の前で、糞尿シーンを見せてくれるのですが
それはあまり見たくないかな。


写真を撮る時に、いつもツマンナイ顔して写る息子・・。
SH3J0726.jpg
それにしても、こちらのジャージーセンター
私には全くソソル場所ではなく、ちょっと退屈。
っていうか、皆さんそんな感じに見えましたヨ。



午後4時を過ぎ、宿泊地の米子に向かいます。
蒜山はいいとこですね。
今度は、晴れた日に来たい。


5時、宿に到着。
SH3J0727.jpg
ハイ、貧乏旅行なのでビジネスホテルですヨ。
料理よりも見た目が勝負の長女は、
いつも泊まるような旅館なんかより豪華チックなので
気に入ったようでして。


チェックイン後、スグに近くのイオンに夜のお菓子を求めて向かいます。
ちなみに夕食(定食)と朝食(バイキング)はサービスで付いてます。


展望温泉浴場
SH3J0729.jpg
大山・米子市街が一望。
お風呂はお客さんが少なく、貸しきりに近い状態で楽しめました。

山陰で仕事の時は、こちらのホテルを利用するのですが
安くて綺麗で立地もいいので好きなんですよね。



この日は、私一人8時に寝てしまいました。
私、いつも旅行先では一人8時~9時には寝てしまうんですよ。
子供でも起きとくのに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

一人でいくときはたぶんおそくまでおきてるなー
イロイロいそがしいだろうからー♪

Re: タイトルなし

>☆ジョナ☆さん

私は、一人で泊まる時も早寝なんですよ~。^^

見覚えあるなぁ ここ Sですか?

Re: タイトルなし

>ドリさん

いいえ、Uですヨ、^^

ユニバですね!安くて結構豪華な気分になれる!

いいじゃない!

Re: タイトルなし

>まさしぃさん

正解ですヨ。^^

シングルの部屋は狭いイメージがありましたが
この度泊まった部屋は、結構広かったのでビックリしました。

おっ Uだったんですね。
こんな立派なロビーだったなんて。

今度、泊まってみますね。

Re: タイトルなし

>ドリさん

なんだか豪華です。(笑)
部屋は狭いですよ~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited