AD





ヘッドライトを磨いてみた。

どうも僕です。

少し前にホームセンターで購入したワックス。
SH3J0694.jpg
車は年に5回位ですかね、洗車するのは。
面倒臭がりの私はシャンプーワックスで納得なのですが、
何故か、この箱に誘われ購入。


箱の説明を読んでいると、
『樹脂ヘッドライト・テールランプ・サイドバイザー・メッキパーツなど
 幅広い場所に使えます。』
とのこと。


↓見てください、この車はフロント事故車の中古を購入したので
左右のヘッドライトの劣化具合が違うのです。
111017_0927~0001
恥ずかしいですネ。
ガソリンスタンドで、6000円で綺麗にできるらしいので
頼もうかなと思っておったのですが
ヘッドライトも綺麗になるんなら、試してみようかなと。



ハイ、どうですか!
向かって右ですよ。
左より綺麗になってしまいましたヨ!!
SH3J0695.jpg
専用のタオルが入っており、それに液を付け磨くのですが
タオルに茶色い汚れがついていき面白い位綺麗になっていくのが分かります。

その後、左もゴシゴシ磨いてやったのですが
左の方が綺麗になってしまいました。
当たり前ですね。
同じ位で止めとけば良かった・・・。


6000円で頼まなくて良かった~。

コメントの投稿

非公開コメント

私の車も、同じ状態になっています。
でも何故、左右で差ができるのでしょうか?

昨日は、、、ありがとうございました。
私、奥さま、大好き~♪
これからも、お二人に、、、
よろしくよろしくお願いしたいと思いました。

おはようございます(o^^o)

それ以上の 銀 です!

凄いキャッチフレーズですね(^^;;。

私も面倒臭いので洗車は洗車機にGO!
何ヶ月に一回デス( ̄◇ ̄;)。

でもこのワックスなら
使ってみたいカモ( ̄▽ ̄)!!!

ふりかけありがとう

Re: タイトルなし

>たかさん

私の車は、事故車ですので片側ライトが交換されており
片方は新しめで、片方は古いままで経年劣化しております。
たかさんは、新車からでしたら不思議ですね。

Re: タイトルなし

>⑦ママさん

いえいえ、とんでもございません。
また、嫁がお邪魔したましたら
よろしくお願いいたします。^^

Re: タイトルなし

>ママ長さん

洗車機が楽でイイですよね~。^^

このワックス、ふき取りがいらないみたいで
気に入って購入したんですヨ。

でも、やはり面倒なのでヘッドライトだけ磨きました。(笑)

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

いいえ、今度レンズ交換してもらう時に
サービスして頂くことを考えると・・・。
冗談です。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited