AD







N君からビールを貰った。

どうも僕です。

N君という最近結婚したばかりの友人がおりまして。

その結婚式にて使用するから、「太鼓を手配しろ」という命令され
私が友人のアサヒレンタルさんにて借りたのです。

その太鼓を返しに、新婚一週間のN君と奥さんが来られ
こんな物を↓頂きまして。
SH3J0685.jpg
ビール1箱ですヨ!
ありがとネ。

毎日、第3のビールを飲んでいるのでとても有難い。
もう若くはないのでスーパードライは避けてほしかったのですが・・。
できれば、プレミアムモルツかエビスが良かったナ。



で、「なんでくれるん?」と聞いたのですが
「この度の出会いの件だよ。」みたいな恐ろしいことを言われると嫌なので
スグに私の方から「ああ、太鼓のお礼じゃね。」と言っておきました。
だって、結婚後なにかあったらビールの後味悪いですし。



その後、スグにアサヒレンタルさんに返却。
普通ではあり得ないレンタル期間でして、返却もN君は結構ルーズなんですよね。
実はその日、太鼓のバチやハッピの帯も忘れてきて
まだ返却に現れないN君・・・。
SH3J0693.jpg
アサヒレンタルさん、この度は無理を聞いてくださり
本当にありがとうございました。

残りのバチと帯は、できるだけ早くお返ししますので
もう少々お待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

はやくかえさないとバチがあたるねー♪

Re: タイトルなし

>☆ジョナ☆さん

そろそろバチがあたる頃だと思いますヨ。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
