AD





スポンサーサイト


ときめいて。④

どうも僕です。

N君の結婚式で何が楽しみかって
それはN君の従兄妹のU子ちゃんに会えること。
※参考

受付を強制的にやらされながら、
身内っぽい方の『甘鯛は29歳の女の味』を出している女性を
探すのです。

すると、パーティーでの受付の際
稲森いずみ似のお姉さんが挨拶に来られ、一緒に後ろの
カワイ綺麗な女性が「U子です。」と。

私 「OH!U子ちゃん

と喜びを顔に出しまくるのですが、気安く話しかけるとN君のお姉さんに
怒られそうなので止めときます・・。
ちょっと、お姉さんは美人だけど昔から怖いんですよね。


んが、U子ちゃんの挨拶してくれた時の表情が
「ウワッ!ホントにチビハゲのちんちくりんだっ。そしてキモイしっ。」
と語ってる・・・。
いや、正直なここだけの話『人の心が読めちゃう』という
スペックを持つ私。
少し、悲しくなりました。



恋するカレン 大滝詠一

振られると分かるまで
何秒かかっただろう
誰か話かけても
僕の眼は上の空 君に釘付けさ~♪



さようなら、U子ちゃん。


ちなみに、N君側の招待された方々はこの駄ブログに結婚までの流れが
書かれているのをご存知のようでして。
イラストそっくしの私を見て反応されるのですが・・
「うわっ、見た目もアホだね。」「見た目も悪いのに、頭まで・・」
みたいな視線が痛い・・。

コメントの投稿

非公開コメント

縁ってすごいですよね。カズさんのブログで夫婦ができるなんてって自分でもびっくりじゃないですか?

カズさんの自分を評する時ってすごい自虐っぽいですね(笑)
チビハゲのちんちくりんって、ふき出してしまいました。

遅れましたが、ご結婚おめでとうございます☆

ウケル…

先日はお忙しい中 N&マッキーの結婚式にご出席&受付をして頂きまして どうもありがとうございました

それより昔からコワイって…
めちゃウケてワロタ(笑)
人見知りなもので慣れない人には無愛想になってしまうのか…
ごめんなさいね(笑)

だからU子ちゃんとあまり話しなかったの
もっと話したらいいのにって思ってたのよ
二人っきりにしてあげたら良かったね
気が利かなくてごめんなさいね

ドボク君の文章が面白くていつも大爆笑しながら拝見させて頂いてますよ
今後ともN&マッキー夫婦のこと よろしくお願い致します

恋するカレンですか
いい曲ですよね
iPhoneでの再生回数が一番だったような気がします
学校の登下校時にロンバケリピートするので当たり前ですが・・・

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

ありがとうございます。^^

びっくりですけど、この先何かあったら嫌ですよ~。(笑)

チビハゲのちんちくりんは、自他共に認めているので自虐ネタではないのですよー。

Re: ウケル…

>Nの姉さん

どうも、私の方がご挨拶に伺わず失礼しました。^^;

ウケ狙いで、携帯の待ち受けをU子ちゃんの写真にしていたのですが
話すことが無かったので無駄となりました。(笑)

U子ちゃんにお伝えください。
髪は短いほうが似合ってますよって。

そういえば、マキさんと始めて合う日に
「お土産」と某県のうどんを買ってきてくれました。
早いものです。

Re: タイトルなし

>ナイアガラーさん

いい曲です。^^

カズさんにさよならされるU子です。

管理人の画像とは全く違ったイケメンでびっくり!!
私はカズさんがイメージしていた私と違ったヤバさと失礼な言動に幻滅して、話しかけてくれないものだと思ってました。
もっと話したかったな♪

ところで「お姉さんは怖い」とはある意味当たってます。けど、甘える私にはめっちゃ優しいんです!
今度会った時は、甘えてみてください。いつものように細い腕で包み込んでくれますよ。
(そんな稲森いずみ似のお姉さんにも会って見たいっていう人いませんかね???)

Re: タイトルなし

>U子ちゃん

池麺とか、気休めは止めてください。
更に悲しくなりますから!(笑)

U子ちゃんは、想像とは違ってましたが
あまりに田舎者の私からして都会の匂いがし
カワイ綺麗だったので、話かけるのが怖くなりましたヨ。
※話せなかったのをお姉さんのせいにしておりますが・・・。
少し、一晩のアバンチュールを想像していた自分が恥ずかしいです。

お姉さんは、やはり怖いんですね。
でも、今度あった時は甘えてみよ~。
私も細い腕で包み込まれたい・・。

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
