AD





祝 奇跡の鍵コメ。④~グランドフィナーレ~

どうも僕です。

2012年5月19日(土)、朝のみ快晴

広島市内某所にて、友人N君とマキさんの結婚式。
SH3J0662.jpg
会場HPの写真で期待を膨らませ過ぎていた私・・・。
実物は5割減。


が、あれですよね。
やはり式場は一通りのメンバーが揃って絵になりますよ。
SH3J0663.jpg
↑指輪をはめてあげてるとこだったかな。
N君のタキシードも、マキさんのウエディングドレス姿も素敵ですヨ。(←棒読み)
※この写真、携帯カメラからなのですがシャッター音を変な音にしている為
 厳かに式が進む中、会場に響き渡りご迷惑をおかけしましてスイマセン。


超久しぶり結婚式に参列です。
もうフレッシュではない二人ですが、なんだか私まで
新たな気持ちにさせてもらい祝福しているのに
何かを頂いている不思議な感じ。


その後、パーティー会場まで二人はベントレ~で。
SH3J0665.jpg
純正ホイールが存在感があり、カッチョイイ。


到着。
SH3J06670001.jpg


夫婦初めての共同作業・・・。
SH3J06690001.jpg


その前に、余興で夫婦揃って太鼓叩いてたじゃんと
心で突っ込みを入れましたヨ。
順序、逆じゃないですか?
SH3J0668.jpg
ちなみに、この太鼓私が手配したやつでして。
バチさばきというか、ドンドンと叩くだけでリズムに乗れず超ヘタクソなN君。

最初、この日の為に練習を積んだキーボードを弾こうとしたN君、
がキーボードの音が出ないというハプニングで
急遽会場にあった太鼓を披露という流れだったので下手でもOK。
流れ作りが上手いです。


このパーティー、N君の人柄がとても出ていて
正直感動しましたヨ。

来場者の友人私達は、一切余興など無いのです。
全て、N君とマキさんが考え披露し楽しんでほしいという
演出がビンビン伝わり、退屈なんてとんでもない笑いの耐えない
流れに、心より祝福する気持ちが湧いてくるのです。

しかし、この演出に付き合うマキさんは大変だっただろうなと。
気が合わないと無理ですね。
まあ、司会の方は喧嘩しながらの打ち合わせだったとのことでしたが・・・。


そういえば、途中サプライズで私にプレゼントがあるって聞いてたんですよね。
まあ、私も結構動いてるしプレゼント貰うのも当然ちゃあ当然だなと考えるのですヨ。
そしてプレゼントが5万円以下だったら『新★奇跡の鍵コメ。』スタートだなと
決めていたのですが・・・。


そして途中、サプライズで呼ばれプレゼントを頂きましたヨ。
スポットライトは浴びませんでしたが。
SH3J0673.jpg
私のイラストが印刷された箱の中には・・

私のイラストが印刷されたチロルチョコでして!
SH3J0674.jpg
そこまで、チロルチョコが好きではない私もホント嬉しい。
ていうか、ジンとくるじゃないですか。


このパーティーのN君とマキさんの「御もてなしの心」と
気持ちのこもったプレゼント・・・。
卑しい私の心が恥ずかしい。

そして、新郎新婦のご親族の皆様
ご友人の方々を受付時から拝見していると
今まで綴っていた、この『奇跡の鍵コメ。』シリーズも
いくら全て事実だとしても、私の表現に問題があったのでは?と
自問自答するのです。

そして、私の中で出した答えは
この『奇跡の鍵コメ。』シリーズを全て削除する。
ってことですヨ。
↑冗談です。



Do You Feel Me  杉 真理

N君、マキさんご結婚本当におめでとう。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
とうとう結婚までたどり着いちゃいましたねw
ほんとおめでとうございます♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

このシリーズ、一番最初から拝見しておりましたが
ホントいろいろありましたね~w
削除、ちょっと残念ですが、その前に提案なんですが
このシリーズだけを本にしてプレゼントっていかがですか?
きっと喜んでくれるんではないでしょうかね~w^^

えー 削除しちゃうの?
まぁ おなかいっぱいだったけど。

でも、いい結婚式だったんだね~。
おめでとうございます

N君 マキさん
ご結婚おめでとうございます。
そして2人の仲を取り持ったカズさん、おつかれ
さまでした。
人生の先輩として、2人の進展にははらわた煮え
繰り返る思いを何度もされたことでしょう。
それも終わりだなんて、ブログを拝読した私も
なんだか寂しい気持ちで一杯です。
末永くお幸せに。

Re: タイトルなし

>天さん

とうとう結婚してしまいました。(笑)
あ、削除の話は冗談だったのですが書き忘れておりました・・。
スイマセン。
だって、あれだけ書くの結構時間かかりましたしー。(笑)

最初から読んでくださり、ありがとうございました。^^

Re: タイトルなし

>ドリさん

いやー、あれ冗談でして。
書き忘れてました。(笑)

あ、おなかいっぱいにさせてスイマセン。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ー

おめでとうございます。

何か感慨深いものがありますね~!

ブログのコメント欄を通じて、見知らぬ者同士が出会い、結婚までいくとは・・・

N君・マキさんの末永いご多幸をお祈りしておりますよ!

Re: タイトルなし

>たかさん

ありがとうございます。^^

私も二人の末永い幸せを願っているのですよ。

Re: タイトルなし

>プティコションさん

いやー、これだけ祝福されたらN君もプティコションさんに
伺うと思いますヨ~。^^

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

ホント、こんな出会いもあるんですね~。^^

皆様の温かい祝福にN君もマキさんも喜んでいると思います!
ありがとうございます。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited