AD





生まれ変わっても、また一緒になりたいか?という問題。

どうも僕です。

私は、一度気に入ったら結構そればっかりなんですよね。

ポテトチップスは「うす塩」。
マックは、あればチキンタツタ、そうでなかったら基本フィレオフィッシュ。
カップラーメンは、あれば何でも食べますがカップヌードルで充分。

みたいな感じですヨ。

考えるのが面倒なのか、私自身ちょっと分からないのですが・・・。


で、あれなんですよね。
その流れって言ったら失礼かもしれませんが私は
嫁も、生まれ変わっても「今の嫁」でいいかなって思うのですよ。
大好きなのもありますけどね。


まあ、結婚している方なら
この事を考えたことがある方もおられると思うのでですが。



ある時、嫁に言ったのですヨ。

私 「わしは、生まれ変わってもまた一緒になりたいと思っとるよ。」

と。


すると、嫁の言った言葉は・・・

「はぁ~、私は絶対に嫌よ。
 絶対に一緒になりたくない。」


と、


軽いショックを受けた私は考えるのです。
何故、私は嫁とまた結婚してもいいと思うのかを。
それは、現在のおかれている私の環境は対応できているからなのです。
もし、対応不可能な方と一緒になる可能性があるのなら
それは避けたい・・なら対応可能な今の嫁でいいじゃないかと。



違いますか?

コメントの投稿

非公開コメント

「今の嫁」でいいかなって

ど僕さま・・・日本語の基本が間違ってますね

『で』誤   『が』正

『いいかなって』誤  『いい!!』正 

他もありますが 他自粛

お嫁さま 怒ってですよ。 

はじめてコメントさせてもらいますが・・・・。
愛ですよね(笑)v-344
奥様がうらやましいです☆

女性はドライですな・・・。
お疲れ様です。

お世話になります!

嫁さんのこと、僕も同じこと言われそうです(ー_ー)!

あの言葉は、本当にショックですよね。。

共感しましてコメントさせていただきました(^^)

Re: タイトルなし

>Pーさん

あ!本当だ。

自粛ありがとうございます。(笑)

嫁、怒ってるかな~。

カズさん、こんばんは。
私は次回の嫁はこだわりません・・と言うか他のが良いです
私は常々、車と同様「嫁のリース制度」があれば
三年ごとに新車と入れ替えで素敵!って思ってますから(笑)

ですが、子供は今の我が子と再び出会いたいって思ってますから
遺伝の関係で言えば今の嫁とでないと出来ないのか?なんて矛盾が生じるわけで・・

まあ、それ以前に人間の男に生まれ変わる可能性の方が心配ですよ。
日本製紙のスコッティーティッシュ320枚160組の内の1枚に生まれ変わったらどうする?

Re: タイトルなし

>ukiさん

コメント、ありがとうございます。

あ、そう思ってくださいますか!^^

そうなんです。愛なんです。

Re: タイトルなし

>yotae92さん

そうですよね。
本心か、テレなのか分かりません。
まあ、テレって言ったら嫁に怒られますが。(笑)

Re: タイトルなし

>江藤さん

私、勝手に江藤さんは結婚されてないと思ってたんですよね。
だって、生活臭がしないし高身長でエエ男でちょっと危険な香りがするじゃないですかー。

まあ、言われていないということは
江藤さんは言われないですね。^^

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブさん

おお!衝撃的内容ですネ。(笑)

しかし、3年ごとに入れ替えって素敵だと思いますよー。
でも、少し考えるんですよ。
見た目は良くても最悪な人柄だと、我慢できるかなと・・。


それにしても今度、
この内容は奥様に伝えに行かないといけませんネ。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited