AD





祝 奇跡の鍵コメ。③

どうも僕です。

2011年1月末のマキさんからの『奇跡の鍵コメ』から
ダラダラと続いた、この退屈なシリーズも本当の結末が近づいたまいりまして。


明日は、N君とマキさんの結婚式。
おめでたいことです。


そんな、数少ないこのブログを読んでくださる中の
更に少ない『奇跡の鍵コメ』の読者の中の
明日は丁度、その時間は空いていて自転車で行けるし
暇だから行ってみようかなって方へお知らせなのです。



と、日時場所を記載していたんですが
N君に確認すると却下とのこと・・・。
折角、一緒に祝福したかったのですが残念です。

まあこれは、この『奇跡の鍵コメ。』の内容に問題があり
「祝福」というより「見世物」的になるのではと
心配したのでしょう。
考えすぎですヨ!




しかし、明日のあの教会の立地はどうも私はフィーリングが合わず
好きではないのですがHPを見ると中は凄いですね!
N君とマキさんより、あの非日常な映画のセットのような空間や
ステンドグラスやパイプオルガンが楽しみですヨ。




潮騒  山下達郎


まあ、私の一番の楽しみは、N君のいとこのU子ちゃんに会えることなんですけどネ。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited