AD





祝 奇跡の鍵コメ。①

どうも僕です。

先日、夜9時過ぎTELアリ。

一人自室にこもり、動画でも見ようか・・いや見始めていた私。
携帯をリビングに置いていた為、嫁が出てくれ
そんな私の元へ持ってきてくれました・・・。

その、タイミングの悪いとても迷惑な電話は
N君からでありまして、

「オイ、お前。入籍おめでとうもないんか!」

と。

そうそう、忘れておりまして。
前もって聞いてはいたのですが、私の中で重要な部類に入らないので
忘れていたのであります。
っていうか、籍入れたヨって、メールでもしてくればいいじゃんD君みたいに。


が、ちょっとタイミングが悪いこの電話にイラつく私は
「おめでとう。」も伝えずに切ってしまいまして。

電話を切った1時間後、我に返りようやく気付くのです。
そっか、N君は入籍したのかー。と、しみじみと。
そして、「おめでとう」って言えてなかったなと・・・。


5月5日大安、N君とマキさんは婚姻届を提出し
夫婦となったのであります。

N君、マキさん、おめでとう!




恋するふたり  大滝詠一(2003年)



N君へ。
超ヤバイ、『新★奇跡の鍵コメ。』は書かないので安心してください。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
ついに入籍ですか。
N君おめでとうございます。
カズさんから、よろしくお伝えして下さい。
と言ったところでN君にしたら、「誰それ?」
でしょうけど。

おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

N君、マキさん、おめでとう・・(←棒読み)

私、例の食べ放題屋の者です・・

またのご来店、お待ちしておりません ><;

あし からず・・

Re: タイトルなし

>たかさん

そうなんですヨ。
ここまで来るのに、いろいろあったのですが・・・。

よろしく伝えさせて頂きます。^^
「おめでとう」メッセージは誰から言われても喜ぶと思います。

Re: タイトルなし

>プティコションさん

伝えておきます。^^
「何かの記念日には、プティコションさんの美味しいケーキだよ。」とも
伝えておきます。(笑)

Re: タイトルなし

>東広島の食べ放題屋です。さん

いやー、あれですよ。(笑)
今、ちょっと大事な時期らしいので、続きの話もアップできてないんですよね。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited