AD







何回目か忘れた、らーめんもりかわさん。

どうも僕です。

5月の連休、息子(小5)を連れ
『らーめん もりかわ』さんへ。

午前11時半に行ったので、まだお客さんは1組だけでした。
そういえば、今年になって初めて?かな。

醤油のまぐろ味。
SH3J0602.jpg


SH3J0603.jpg
完食。
ご馳走さまでした。

この時、丁度喉の調子が悪い時でして・・・。
正直美味しく頂けませんでした。

そして、久しぶりに来たせいか
私は表現できないのですが、味の力が弱まり
麺も少し柔らかかったような・・・。
喉のせいですね。

実は『もりかわ』さんに来る前に、
行ったことが無く気になってしかたがなかった東雲の『麺館』さんへ
寄ったのですが11時半前で駐車場に入れませんでした。
次回は開店時間に行こうと思いますヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

ナナママです~♪

私も、愛して止まない建部のお好み焼きを、
最初に食べた時、
あまり好きでなかったです。
体調最悪、夏場クーラーなし・・・
悪条件オンパレード。
今は、三食これでもいい!!!
美味しいものは、体調の良いときに、
食すに限りますね~

Re: タイトルなし

>ナナママさん

そうですよね~。^^
体調悪い時に好きなもの食べちゃいけませんよね。

建部のお好み焼きはまだ食べたことないんですよね。
海田町のお好み屋さんは結構行ったことあるのですが・・。
今度、体調の良い時に行ってみます。(笑)

日曜日にカープが勝ったら行こうかなーと思っていますが、今年はもう無いのかあるのか?(笑)

Re: タイトルなし

>プティコションさん

私、野球に興味が全くないのですが
職場でも、他の方のブログ等でも監督の評判がイイですね!(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
