AD





新しくPCを買ったヨ。

どうも僕です。

4月30日夜、PCが急にフリーズしちゃいまして。

私は自分専用があるのでそこまで困りませんが
メールの送受信はこのPCだけでやっていたので
やはり困りますかね。
※丁度、この時ヤフ○クにて沢山の取引をしておりまして・・・。

最近なんだか動きが悪いなと嫌な予感はしていたのですが
その時は急にやってくるものです。

購入して3年7ヶ月。
寿命が来るのは少し早い気もしますが、しかたありません。

購入してスグから調子悪かったんですよね。
私がすぐにファイル交換ソフトを起動させ
何かマズイものをダウンロードしちゃったのかなと・・・。

PC作業は私は全く分かりませんので全て嫁任せ。
メール等はどうにかバックアップがとれたらしいので一安心。

まあ、悔やまれるのはファイル交換にて手に入れた
お気に入りの厳選された動画が全てパーになったことでしょうか。


で、2日後の休日に西区のアプ○イドにて購入。
SH3J0627.jpg
奥に見える古臭いモニターはなかなか寿命がきません。

ちなみに黒を購入していたのですが、初期不良で
交換に行ったら黒は品切れで白となってしまいました。
まあ、何色でもいいですけど。


もう結婚してこれで何台目なんだ?と考えても
正確に思い出せませんが5台目かな。
だいたい一台の寿命が3年位でして。
この寿命の短い原因はやはり、ファイル交換ソフトだと・・。
この新しいのでは、もうしないと嫁と約束したのであります。
※自分のではガンガンやってるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

私のPCは頑張っているほうですね。
2台体制なのですが、デスクトップ(稼動10年)とノート(同4~5年)です。
デスクトップは“ME”ですよ。

ナナママです~♪

先日は、本当にありがとうございました。

羨ましいです、新しいパソコン。
私は、ウィーンウィン言うパソコン、
恐る恐る使っています。

Re: タイトルなし

>たかさん

2台体制がイイですよね~。^^
MEって凄いですネ!
ホント10年ですね。
ホントの寿命が短い理由を知りたいです・・・。

Re: タイトルなし

>⑦ママさん

こちらが、ありがとうございました。
お世話になり過ぎて、困ってしまいます。^^

調子が悪いとスグに買い替えです。
嫁は直そうとするのですが、私が全く分からない為
お金も無いのに買い替えを薦めます。(笑)

それにしても、ブログを読ませて頂いて、勝手な私の⑦ママさんのイメージが
全く違っていた為、衝撃を受けました!!


AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited