AD





スポンサーサイト


急に二重になった娘。

どうも僕です。

長女(小3)は奥二重。

奥二重や切れ長の目が大好きな私は
長女の目はとてもいい感じだと思ってるんですヨ。

が、ある日学校から帰ると
奥二重だった長女の目が
パッチリ二重になってるんですよ!!


ビックシして長女に、怒り気味で
「学校で目に何かしたの?」
と聞いてしまいました。

私は全く分かりませんが、目に何かすれば
少しの間だけ二重になることができる器具?みたいな物があり
それを同級生が持ってきて使用したとか・・・。

娘は「何もやってないよ。」とのこと。

急になるなんて不思議です。

2日後位には元に戻ったんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな、中山美穂や森高千里じゃあるまいし(笑)

実際、私は小学校4年生くらいで二重になりましたよ
元々一重だったんですが熱を出すと目が二重になってまして(元気になるとひとえに戻ってましたが)
それがいつの間にか戻らなくなってしまいました。

目をこすったとか、目にホコリが入ってまぶたが腫れたとか
そんなことがあったのかもよ・・。


女の子って、パッチリ二重が憧れかも・・・??
私は、完全な一重で10代からアイプチ!!!
もう、20年続けてます^^;いつの間にか奥二重!(^^)!

ちょっと、娘さんの気持ちがわかる気がします☆

ナナママです~♪

うちの娘、
1しゃいの時、仮性クループとかで入院。
それから、二重になりました。
うちの場合は、エエ感じの奥二重ではなかったので、
これはこれで、よかった・・・です、かな?

はじめましてカズさん。

こんにちは「車のハプニングの時には」の記事を書いているものです。

この場をお借りしてで申し訳ございません。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

何回かご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

カズさんのブログは、こちらにリンクさせていただきましたので
ご確認お願いします。

私のブログは、
「車のハプニングの時には」
URL⇒ http://stepmonrin2.seesaa.net/ ←ブログURL
になります。

よろしければで結構ですのでご検討して下さい。
よろしくお願いします。

ぱっちりふたえがいいよなー
どっちでもいいかー

目をこすっただけでなることもありますからね

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブ さん

変わることあるんですね~。^^
まあ、嬉しい変化ならいいですね。

スグに直ったので何か原因があったんでしょうね~。
でも、長女には二重は似合わないので
どうしようかと思いましたよ。(笑)

Re: タイトルなし

>hanaさん

そうなんですねー。
私はバッチリ二重が好きではないですし、
胸の大きな女性も苦手なので少数派なのかもしれません。(笑)

奥二重が、私は一番好きですね。^^

Re: タイトルなし

> ナナママさん

子供の頃に変わるって方は、結構いらっしゃるんですね~。^^

まあ、将来的に嬉しい変化はイイですね。
が、逆パターンもあるんですかね?(笑)

Re: タイトルなし

>「車のハプニングの時には」さん

ありがとうございます。

相互リンクは喜んでOKですヨ。^^

少し遅れるかもしれませんが、リンクさせて頂きますね~。

Re: タイトルなし

>☆ジョナ☆さん

ジャナさんは、ばっちりふたえですよね~。^^

あれ、少し痩せましたか?

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

それが両目だったんですよね。
まあ、元に戻ったんで良かったですけど。^^

さすがよくわkってるなー

Re: タイトルなし

>☆ジョナ☆さん

フフフ、分かりますヨそりゃ~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
