AD





スポンサーサイト


風邪をひいた。

どうも僕です。

今は1年で一番、私は過ごしやすく好きな季節。

本日からは最高9連休ある方もいるというGW。
ちなみに私は今年は仕事が飛び飛びで入っている為
連休は一度もありませんが・・。


そんな2日前の夕方、風も少し冷たくなってきているのに
昼と同じ半袖で過ごしていた為、急に喉が痛くなり
風邪をひいてしまいました。
アホですね。

その時「寒いな。」と思っていたのに、
スグに上着を着なかったバチがあたったんでしょうね。
体が教えてくれていたのにと、とても後悔。


先日は、肉労の私は少々キツイ仕事だったのですが
いつもの調子で仕事ができずに辛い・・・。
仕事量が多く、それを時間制限がある中
私とアルバイトさんだけでこなさないといけなかったので
体調管理は万全でないといけないのに大失敗です。

先日は夜、熱も出て節も痛い。
今日も喉が痛いし、なんか血の味もするし。

真冬でもバカなので、風邪はほとんどひかない私なのに・・。

コメントの投稿

非公開コメント

この季節は、体調管理がとても大変です。
今日は気温も高く、同じ大阪でも30度越えも
あったようです。
お大事になさって下さい。
奥さん、子供さんからの手厚い…はないですね。
以前の日記からお気持ちをお察しします。

Re: タイトルなし

>たかさん

ありがとうございます。^^

こんな温かいメッセージを頂けるのは、たかさんだけですヨ。

あれなんですよ、
流石に私の調子が悪いと見ただけで分かる時はシブシブ
嫁も言う事を聞いてくれるんですよ。
腰と足のマッサージをしてもらいました。(笑)

風邪ですか!気を付けて下さい(/ω\) と、言いつつ私も喉が痛いです…(-_-;) 私も連休らしい連休はありませんが、お互いがんばりましょう!!

Re: タイトルなし

>筆おやじさん

あああ、ありがとうございます。^^

筆おやじさんも、お体気をつけてください。

それにしても、あの海鮮丼の価格は驚きですね!!
そしてあのお客さん・・・
私も今度、行ってみたいです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
