AD





サイクルジャージを貰ったヨ♪

どうも僕です。

中国先生より、もう着ない?着れない?からと
サイクルジャージを頂きまして。

SH3J0481.jpg
3枚も!


左の青いジャージは、なんと中国先生が中学生の頃
購入したものらしくあまり着なかったとのこと。
遊びに行った時も、ハンガーに掛けられオブジェとなっていたのですが
貰っても良かったのでしょうか?
それにしてもレトロでオシャレな色がイイですね。
ちなみにピチピチで文字は横に伸び私も着ることができなかったので
私もオブジェにすることに・・・。

黒いジャージはパールイズミでまだ新品。
値札には9800円と!
私には手が出せません。
90年代に購入したらしくサイズはM。
どう見てもMサイズではない中国先生ですが
90年代一時Mサイズな時期があるらしいです。
ちなみに私はMサイズですが、このジャージを着てみますと・・
ピチピチで、二の腕が少々キツく血が通わなくなり壊死しそうですが
どうにか着れそうです。
今このデザインは、昔から自転車に乗ってます的で
いいんじゃないでしょうか。

真ん中は私にはサッパリ分かりません。
きっと有名なメーカーで分かる人が見れば、「おっ!」とくる
デザインなんでしょうか。
これも90年代な感じですが、あまり着られなかったらしく
超美品です。
Lサイズなので少し余裕がありますが、いい感じです。


それにしても中国先生が所有される物は
どれもセンスが良くてお高いものなんですよね。


中国先生、いつも貴重な物を頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひカズさんが着用している、画像のアップをお願いします!

Re: タイトルなし

>たかさん

ジャージって同じサイズでも全くサイズ、違いますねー。
外国製のサイズが違うのは分かりますが
日本製でも年代によって違うんですかねー。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited