AD





おもちゃのラブストーリー。

どうも僕です。

長年見てきた朝の番組『ズームイン』も終わり
昨年より、なんとなく見ている『ZIP!』。

そんな今朝の話、泣ける動画が紹介されており
何気にみていると・・・


セリフなんて無いのですが、スグに引き込まれ
展開もなんとなく予想が付いたのですが
もうメロディと映像が素晴らしく
ウルウルきちゃうんですヨ。


が、ちょっと家族の前でテレビを見て泣くのはちょっとと思う私。
ちょっとした感動シーンでウルッとなるので普段から我慢するのが大変でして。

グッと我慢をして
「あー、泣けてきそうじゃね。」
と子供達の前では強がるのです。

一人で見てたら遠慮なく泣いてました。




そんな映像はコチラ。

『おもちゃのラブストーリー』というタイトルで紹介されてました。


フィリピンのリサイクルボランティアが制作されたそうでして。


泣けますヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

フィリピン人みんな心あるだからね

Re: タイトルなし

>☆ジョナ☆さん

あー、そうなんですか。^^
日本人は基本はそうですが、そうでない方もおられます。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited