AD





ある休みの日に。

どうも僕です。

子供が春休みのある日、家に帰りますと私の
スナップオンのエンブレムだけ貼り付けている工具箱の上に
SH3J0526.jpg↑が置いてありまして。


私 「うわっ、なんだこの生な草は~。」と玄関で嫁にデカイ声で言うと

嫁 「シッー。今、次女(6歳)がお友達つれてきとるけん。
   コレは二人が私にってくれたんよ。」

と。


よく見ると、大きな花びらの中に小さな花を入れて
とても女の子らしくて可愛いじゃないですか。

6歳でも、こんなアイデアで可愛い物を作れるんだと
本当に関心してしまいました。



え?それだけですけど・・。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited