AD





スポンサーサイト


お花見に行きたかった話。

どうも僕です。

先日の朝からどうも調子が悪く、昼から仕事だったのですが
お腹が張ってズボンのチャックが閉まらないのです。

それからドンドン調子が悪くなり、とにかく気持ち悪い。
午後11時に帰宅したのですがスグに洗面に走り
我慢していたものをオモイッキシ出しました。
その後、急激な悪寒が遅いガタガタ・・。

風呂も入らず、エアコンをこれでもかと利かし温かくして床に入ったのですが
夜は悪い夢を見つづけ、朝起きると熱が出て下半身の節が痛い・・。


これは3人の子供達が順番にかかった嘔吐下痢だなと!
うつってしまったようでして。


そんなことより、本日は中央公園にて楽しみにしていた花見ですヨ。
せっかく銀蔵さんより声をかけて頂いたのに・・。

が、食事もできる状態ではなく先日の11時に食べたきりで
次に食べたのが本日の13時半。
ポカリとバナナとヨーグルト・・・。
25時間以上食事しないなんて超久し振りです。
※昼過ぎに重い腰を上げ、やっと嫁が買いにいってくれたんですヨ。

折角のお花見日和なのですが、とても残念です。


そんな本日の14時02分、銀蔵さんからTELアリ!
出るとナント、くぅーさんでして!!
「今日はお会いできるのを楽しみにしてたんですヨ。
との言葉に瞬時にくぅーさんに惚れてしまうのです。
※すいません、最後にハートは付いていません。
そんな嬉し言葉を美人な声で言われると誰でも惚れてしまいますよネ?
昨年のラヴィアンで美人過ぎるということは確認済みなんですけども。

すぐに「体の調子が悪いんですよ。」と伝え、
最後に「嘘じゃないですヨ。」と付け加える私。
普段からそういう嘘を得意とする私ですので
例え今日の状態が本当でも嘘だと思われているんじゃないかと
心配になるのです。


その後、銀蔵さんに電話を変わってもらい
すぐに「体の調子が悪いんですよ。」と伝え、
最後に「嘘じゃないですヨ。」と付け加える私。
普段からそういう嘘を得意とする私ですので
例え今日の状態が本当でも嘘だと思われているんじゃないかと
心配になるのです。


お花見は、もう6年位していないので本当に残念。
銀蔵さん、くぅーさんわざわざお電話して頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

食べたら治りが遅いですよーヽ(*´∀`)ノ。
 医者に言われてたので、ポカリとウーロン茶だけでした。
 お大事にヽ(*´∀`)ノ

お体の具合はいかがですか?
日曜日はとても残念でした
またぜひ・・!!

その後具合の方はいかがですか?

誰もウソなんて思っておりませんよ~!!

くぅーさんの声に惚れましたか!

その気持ちはよ~くわかりますよ。

また色んな催しがありましたら声かけさせて頂きますのでご一緒しましょうね~!

Re: タイトルなし

>プティコションさん

ありがとうございます。
そうらしいですねー。^^;
我慢できずに食べちゃいました。(笑)

Re: タイトルなし

>くぅーさん

ありがとうございます。
今度は照れずに声をかけさせて頂きます。(笑)

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

ありがとうございます。^^

折角、声をかけて頂いたのに・・。

また楽しいイベントありましたらよろしくお願いいたします。

あなたうそつきな~
なんちゃって~

Re: タイトルなし

>☆ジョナ☆さん

「うそつきな~」・・・。
それもイケますね。^^


AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
