AD





もう待ちくたびれてますヨ。⑤

どうも僕です。

昨年末に完成させる予定だった私のカワサキ250TR。

新車で購入後、カスタムに預けて
3月1日で丸4年が過ぎ、5年目に突入。

3月に入りすぐに、バイク屋の社長さんに電話したのですが
「今、急いでやっているとのこと。」

本当か?
本当のなのか?

今までも何度も聞いてきた、そのセリフ・・・。

バイク仲間は
「もう無いね。売られているヨ。」
「わしだったら警察に言うネ。」
「持って帰ればいいじゃん。そしてカスタム代金も全て返しえてもらいんさい。」
等、4年も待ち続けている私に呆れ果てているようでして。


私も、もしかしたらバイクはもう無いんじゃないかと心配になってきまして。
まあ、新車で買っても確か40万円もしない安物ですが
カスタム代金も同じ位はもう支払っている訳で・・・。

で、我慢の限界がきて毎日プラプラし時間を持て余しているので
3月下旬の平日に行ってみたのですよ。
東広島にあるバイク屋さんへ。

すると、元気そうな社長がちょっと驚いていましたが
笑顔で迎えてくださいまして
「もう今預かってるバイクでカズ君のが一番古くなったから
 急いでやらんといけんね。
 今、シートは作ってもらいよるけん。
 もう少し待ってや。」

で、私のバイクはというと・・・
ホコリを被ってますし、新車で購入したのに
錆も出てる部分もあるありますが無事確認できました。

社長 「あ、この辺の錆はちゃんと落とすけんね。」

当たり前ですけどね。

3年くらい前見た時と何も一切変わっていませんでしたが
しかたありませんネ。

だって、ここのバイク屋の社長は
カスタムの天才ですから!
お店に入ってくるバイクは、軽いカスタム希望だけじゃないので
一台にかなり時間がかかるんですよ。
そして、やっと自分の番が回ってきた。
一度冷めかけていた期待が再熱ですヨ。
※と自分に言い聞かせる。


早く乗りたいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

バイク…あって良かったですね…(/ω\)


あってよかったですね

カズさんってすごいと思います。よくそんなにキレずに待てますねぇ…

新車で預けて4年…本当の話なんですよねぇ…

早く「待ちくたびれましたが…」のタイトルに早くなることを祈ってマス☆

Re: タイトルなし

>筆おやじさん

ホントにバイクがあっただけで嬉しかったんですよ。(笑)

Re: タイトルなし

>shinちゃんm.tさん

そうなんですよ。

それにしても、凄いですネ!あのママチャリは。^^

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

あー、あれですよ。
私はおとなしい温厚な生き物なんですヨ。(笑)

丸4年って本当ですよー。
我慢できずにその間、3台以上はバイクを買ってますよ。
すぐ飽きるんですけど・・。

ホントに早く完成させて欲しいのです。

つつかないままのほうが価値が上だったり?

Re: タイトルなし

>とめさん

いや、現在フレームとエンジンだけなのでもう手遅れなんですよ。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited