AD







夕方にちょろっと乗ってみた。

どうも僕です。

一昨日の夕方、朝からゴロゴロしておりましたので
ちょっとは体を動かさないとマズイかなと
自転車でプラプラ近所を走ってきました。

SH3J0534.jpg
少し風があったのですが、寒くはなく気持ちイイ感じ。
それにしても、中国先生に譲ってもらったこの自転車は
何故か乗り心地サイコー!なんですよね。

そういえばこの前、中国先生がわざわざ僻地の我家まで来られ
高級ホイールをつけてくださいまして。

今まで付いていた木リムは現在飾っております。
SH3J0397.jpg
今度、ネタ不足の時は各部の写真でもアップで載せようと思ってるところですヨ。
見た目は木リムの方が雰囲気あってカッチョイイです。
それにしても美しい。


今日の桜はどうなんでしょう?
この週末は花見に丁度いいんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
