AD





冬用ホイールを買ったけど。②

ど僕です。

また、ゴルフ純正を買ったのですが
この度はホイールのセンターキャップがフォルクスワーゲンマークが
付いてるので、トヨタ車に付けるのはどうかと思いつつ
まあ、いいかと。

で、出品者の方から発送連絡が届きまして
隣の県からでしたので明日は到着するなと。

水曜日に到着予定でしたが、その日は結局届かず・・。
現在、運送業界は人出不足で翌日は難しかったのかな~と。
そして木曜日、まだ届かず・・・・。
現在、運送業界は人出不足で翌日は難しかったのかな~と。

ちなみに、運送業者のHPの配送状況を見てみると
水・木と配送の出ているのですが、届けられずに
戻っているのです。

金曜日、今日は届くだろうと思ったのですが
S川さんに確認の連絡をし、荷物の状況を見てもらうと
トラックは荷物を積んで出ているのですが
届けることができずに、夜には戻ってきているようでして。

「すいません、今日はお届けしますので。」
とのこと。

私は「いやー、急いでないのでいいですよ。来れる時で。」
なんて電話したわりに、そんなことをS川さんの若い女性に言うのです。

まあ、購入したもので早く商品を見たいですが忙しいのなら
良いかなと思った訳で。
相当、運転手さんは忙しいんでしょうねー。
私も仕事で忙しい時のことを考えると、あまりうるさいことは言いたくありません。

そんな金曜日のお昼12時半頃に、会社(発送先を会社にしてたので)
にS川さんのトラックが来て持ってきてくれたのでありました。
あー、運転手さんはお昼時間も配送大変だな~と。

                                 つづくし
                    
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited