AD





チョコの買い置きで思ったこと。

ど僕です。

チョコレート大好きな私は、チョコレートを切らすことは
ちょっと避けたい。

5袋切ったら、新たに5袋みたいな。
1499336s688214.jpg

会社では、昼食後にアイスクリームかチョコを食べていて
食べて10分位経つと心臓がバクバクしてヤバい感じ。

晩御飯後にはm起きません。
アルコールパワーなのか?

まあ、食後のチョコはもしかして体に悪いのか?と
少し前から思っているのですが、食後の甘いものが
止められません・・・。

しかし、アルコールも甘いものも止めないと
お腹がブクブクして、そろそろ不味い状態なのです。

健康の為。思い当たることは止めていきたいのですが
欲求を求め未来を見ることのできない私は、欲望の赴くまま。

長生きしたいとは、今まで本気で思ったことはありませんが
いざ考えた時に手遅れになりたくないですね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited