AD





耳の奥がズンズンするので

ど僕です。

先日、米子に行く用があり早朝から車で向かってたんですよ。

朝起きた時から、右耳奥に違和感はありましたが
耳ほじりし過ぎたかな~と。

私、耳の穴をほじるのが大好きでして
朝晩の2回は、サワサワして「おー、気持ちいー」と
快感を得ていたのです。
まあ、誰もがそうですかね。
それを、私はやり過ぎたかなと・・・。

三次から高速に乗り走っていると
その違和感は、ズンズンと脈を打つように痛みだしたのです。

「あー、神様。
 もう耳ほじりは週一にしますので、直してください。」
と神様にお願いしつつ、明日は病院へ行こうと。

で、翌日に朝一で予約をとり耳鼻科で診てもらったのです。
何種か検査もして、診察の結果は・・・

「耳の状態は良好です。
 問題ありません。
 耳の奥が痛い原因は、肩こりです。」


ということでして!


あー、肩こりかーとヤバい病気だと思っていたので
気が抜けて笑ってしまいましたヨ。

また、金星さんのとこに行かないといけませんが
休日がないんですよねー。
肩を回したり、姿勢を気を付けたりと意識してやらないと駄目だなと。
※金星さんは、凄いですヨ。
  私は小学生の高学年から整体に行っておりますが、過去最高の技ですね。
  サワサワと今までで一番緩いのですが、驚きの改善。
  過去にお願いしても、やはり直らなかったかという体の姿勢が直ってましたから。
  まあ、私はその後意識して気をつけないので、また元に戻るんですけどね。

何年か前に、超頭が痛くて救急車呼んで病院に連れていってもらうと
「肩こりだね。」と言われたことを思い出しましたヨ。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited