AD





シングルシートのベース製作

ど僕です。

SRV250のシングルシートをアルミで昨年
いつものバイク屋さんに製作してもらって何回か乗ったのですが・・。

座面に、レーサーに付けるような薄いクッション材を貼っていたのですが
ロングツーリングだと、お尻が痛くなってきて乗っていられないのです。
そのクッション材を倍にしたらどうかと、ハンズにてアメリカ生まれの特許もとったよ的な
クッション材があったので購入。
早速、カットし倍にしたのですが、気持ち楽になった程度で
ほぼ同じ時間でお尻が痛くなるのです・・。
翌日も痛いですからね。
やはりセパハンでもない、ほぼお尻に加重がかかるアップハンで
薄っぺらいクッション材では無理があります。

このままじゃこのシングルシートは使えないじゃんと・・。
厚みのあるウレタンに表皮をまいてもらいたいと
年末にお願いしたシート屋さんに見積り依頼するのです。
が、ベースがないと製作は無理とのこと。


ということで、バイク屋の社長にベースの製作依頼。

この度は、これだけの依頼でしたので
とても早く作ってくれましたヨ♪
1n487063099351.jpg


ハイ、こんな感じです。
14m87063090211.jpg


このシングルシートは現在、シート屋さんに送っております。
希望のデザインを伝えで完成待ち。
楽しみです♪
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Monthly Archives
Visited