AD





ミニコンポが欲しいのだ②~中華アンプ購入~

ど僕です。

何かいいのないかな~といろいろ検索していると
「え、何コレ~」というのがありまして。
今まで、興味もなかったのでこんなものあったのかと
笑ってしまいました。

ハイ、これ↓。
Lepy LP-V9S
1486l883818845.jpg
Lepy LP-V9S Hi-Fi ステレオパワーデジタルアンプ
USB SD FM MP3+リモート

という商品名で購入。
中華アンプです。


小さくて、驚くほど軽い!!
オモチャみたいです。
1486l883835164.jpg
前面ハシルバーだと勝手に思っていましたが白。
SDカードとUSBが使えるので、コレに決定。


BOSEのアンプと中華アンプを入れ替えです。
今から考えると、同じ時期のシンプソンのヘルメットから
中華シンプソン風のヘルメットに変更したアホな話に似ているような・・。

で、USBを鳴らしてみますヨ。
1486l883785452.jpg

え?
えええ?
ええええええええー!
今までのアンプと比べて、とってもイイ音なんですけどもー!!
笑ってしまいました。
そして、3つあるツマミの上の電飾が曲が鳴るとチラチラ光るのも
いい感じです。

このアンプは2831円(送料別)でしたからね。
久しぶりに、お得な買い物をした感じです。

                        つづくし
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Monthly Archives
Visited