AD







ノスタルジィア~。

ど僕です。

私の大好きな、みやっちさんの記事『ノスタルジア』。
見覚えのあるのから見たことない車まで、
毎度楽しく拝見しているのです。

と、以前もこのパクリ記事はやったことあるのですが
またやりますヨー、無知なので内容薄いですが。w


ここは郷原インター近くの幹線道路沿い。
昔からこの場所には数台並んでましたよねー。
久しぶりに通ると、まだあったので。
1487398v133640.jpg


14873v98124772.jpg
7台並んでます。

私は詳しくないので、よく分かりませんが
80年代半ば~後半ですかね。
スカイラインとソアラですが、1台初代のRX-7が混じってます。

この場所は現在は道が綺麗になり陽があたってますが
以前の場所は影で湿気が多く、地面もコンクリじゃなかったような・・。
その当時の環境からここまで痛んだんでしょうか。


この中で一番私が好きなのは
↓のソアラ
1487398v116048.jpg

14873v98106095.jpg

1487398v093837.jpg

初代です.
シャコタンブギを思い出します。
2代目もシャコタンブギに出てましたよね。
従兄?が乗ってて、海外に行くとかで
ハジメが借りて、最後はオープンカーになって車体が折れたような。
従兄はケーニッヒに憧れて行ったのに、
行った先は牧場というオチだったような。
※記憶に残ってる内容なので、違うかもしれません。


ちょっと2代目は、私にとって今見てもナンパな感じで
ヤラシイんですよ。
就職して同期がスグに2代目3.0GTの中古を買いましたが、
ナンパなやつでした。
私はソアラは初代が好きですね。

というか、この場所はみやっちさんも「ノスタルジア」で
とっくにやってますよね!
スイマセン。

※書いた後になんですが、もしかして以前パクった時も
  ここの記事を書いたような気がしてきましたヨ。
  で、同じこと書いたような・・・。
  ま、いっか。

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Monthly Archives
Visited
