AD





中華メットを買ってしまった・・・。

ど僕です。

秋のツーリングで、NariNariさんの黒いシンプソンのメットがカッコよく見え
欲しくなりまして。

なんでも日本製が一番だと思う私ですが、シンプソンのデザインは好きなんですよ。
で、M30の復刻版が出ているのは知っていたので買おうかなと。
販売サイトを見ているとM30のカーボンが出ていることも知り
やはり買うならカーボンが欲しいな~と。
欲しくても私のお小遣いでは高過ぎて、
どうにかまた嫁からお金を借りて買おうかと思っていたら
カーボンのボンネットが白けたという話を何かで読みまして・・。
じゃ、メットも白けてくるの?と。

では、普通のM30でいいかと思うのですがカーボンに気持ちは行っていたので
なんだか約5万5000円も出して今更欲しくなくなりまして。

そんな時に見つけた、中華のM30似のヘルメット・・。
雰囲気味わうだけなら安いし中華でいいかと、早速購入ですヨ。
14r86644232785.jpg
箱を開けた時は「お、よく出来てるじゃん。」と思いましたが
メットの頭を撫でると、少しボコボコしてるし、口元のカットが雑過ぎて
真っ直ぐ切れていない・・。
まあ、酷い作りです。
しかたありません、安物中華ですので。
※最初は黒が欲しくて始まった話なのに、冒険の出来ない私は
 無難だと思う白にしてしまうのです。


で、データが無いので雰囲気で個人が楽しむ目的でデータを作り
シールを製作。
148664e4250686.jpg
もう、風なのでデザインも風です。
あり得ない色の組み合わせなんかも作ってみたりして。
本当は『ど僕』で作ろうと思ったのですが、カッコ悪いかなと。
でも、今現在は『Nice du beaucoup』で作り直そうかと思ってますヨ。


ハイ、出来上がったシールを貼ってみます。
148664d4263942.jpg
最初は見たことない緑を貼ったのですが、なんだか似合ってなく
オリジナルと同じ黒に白文字。
100m離れたら本物に見えるかもしれません。


購入後、友人とツーリングに行ったのですが
瞬時に「そのメット偽物じゃろ。」と一撃されました。
今は、バカなもの買っちゃったなと大後悔です。
※ちなみにかぶり心地は、アライの同じサイズと比べて小さいです。
  反日かぶっていたら頬骨を圧迫し過ぎて、とても痛くなってしましました。

だって、今まで持っていたシンプソンは中華を買う時に
売ってしまいましたからね。

本物売って、偽物買うだなんて超おバカですネ。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Monthly Archives
Visited