AD





厄明宣言

ご無沙汰しております、ど僕です。

昨日は立春。
一昨日は節分。

厄明を検索しましたら節分までという考えが多いとのこと。
という訳で、私は厄が明けたということです。

あー、なんだか厄の期間中は心が病みましたね。
先人が作った人の一生の行事に踊らされました。
これはあれですかね、昔の方がその年頃になにかしらの病が多かったのかも
しれませんが、寺社が儲かるシステムだったんじゃないのかと・・・。
まあ、私は洗脳されやすいのでしかたありません。フフッ


昨日は天気も良く暖かくて、夕方大渋滞の31号を走り水尻へ。
1486284384840g.jpg

1486284394038.jpg
3カ月ぶり位に来ましたかね。


ベンチに座り、久しぶりにゆっくり海を眺めます。
1486284373424q.jpg
夕日が暖かくて気持ちイイ。
瀬戸内海は見てると落ち着きます。


リクエストもしないのに、こんな曲が私の頭の中で勝手に流れるのです・・。


素直になってダーリン   少女隊(1985年)


う~ん、季節が違いますネ。


という訳で、見てくれる方もいないのに
またボチボチとブログを始めようかなと思っておりますヨ。エヘッ
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Monthly Archives
Visited