AD







飲食店の煙から・・・。

ど僕です。

年に2~3回位は行く、黒瀬のバイキング屋さん。
CM_0112.jpg
子供達の希望で、また行ってきましたヨ。
この日は、どこぞの子供会ご一行様がおられ大賑わい。


予約していたのですが、少し早く着いた為
入り口ドアを入ったところで待っていたのですが
3週間位前の話ですが、この場所が寒い。


この度は久しぶりだったのですが、若干メニューに変化があるような
ないような・・。
CM_0114.jpg


そして、一番変わっていたのが
換気ダクトが全く?無いのです。
CM_0113.jpg
ちょっと写真が甘いですが、煙はこの写真より激しいです。
次女が目が滲みると苦しそう。

私は、「まあ、こういうのもいいんじゃないの。」と思うのですが
やはり煙は目にしみますね。
何故、今まであったダクトを撤去したのかが不思議ですが・・。

で、席が部屋の一番端でして煙が結構溜まるので
「凄いな~。」と店内側の天井を見上げ、そのまま見下ろした場所に
若い3人組の女性の席がありまして。
で、私の方に向かって座っている女性が、スカートの丈が短く
私の目には若い女性の生なモモ肉がどうもピカピカに眩しいのです。

「煙いな~。」と言いながら天井を見上げ
そのまま視線を下にそらし、何度もチラ見してしまいましたヨ。
何度もっていっても30回程度ですけどネ。

あれですよ。
AGAのお薬は身体的アレの衰えは感じまくりますが
感情的なモノは変わりはないと思われ・・・。
が、それはとても困ったもので両方が衰えてくれれば無問題なのですが
身体だけというのは感情のやり場というか
実戦となった時には大変困った事態だなと。
まあ、私は全く関係の無い話ですが。

始めて週刊誌を買ってみた。

ど僕です。

GW前よりネットなニュースで
ビックダディの18歳年下元妻の美奈子さんが
脱いだだのセミヌードになっただのと煽るものですから
時代の流れに逆らわないというか、身を任せるというか
ちょっと見たいというか、どうなんだと思う私は
自分に素直になり購入するのです。

ジャン♪
CM_0123.jpg
あれですヨ。
週刊誌なんて買ったの、生まれて始めてです。
週刊誌というものは、病院の待合室で見るものだと思っておりますので。

コンビニてに購入ですが、レジの方が若い女性だったものですから
中学の頃にエロ本を購入する時の気分が久しぶりに蘇ってきましたヨ。
そんな気持ちになるものですから、欲しくもないバイク雑誌のBGを
480円も出して一緒に購入したりして・・・。

だって、レジのお姉さんに
「このおっさんも、美奈子のグラビア見たいんだな。」って思われるのが
なんだか恥ずかしい・・。
その前に表紙の前田敦子には全く興味がないのですが
普通はコレ目的?なのでしょうか。


そういえば、袋とじというものにカッターを入れたのも始めてでございます。
そして、見た感想は・・
美奈子さんはベッピンさんだと思うんですよね。
この撮影というかオファーは急なものだったのか?という感じで
美奈子さんも納得する体系にできないままの撮影だったのはないかと。
半年位前からの撮影準備だと、もっとイイ状態だったのではという感じでして。
まあ、見るアレは人それぞれですが。

5月1日に告白本『ハダカの美奈子』が発売されるようでして。
帯に書かれている内容がスゴイですね。
ちょっと読んでみたいですが、買わないかな。
ドラマ化されれば見ますけど。


それにしても、テレビの『ビックダディ』はこれからは
2家族同時に話しが進んでいくんですかね。
次回は、夏辺りでしょうか楽しみです。

お金で買えないもの。

どうも僕です。

チビがウリの私ですが、昔から思ってることがあるんですよね。

『身長が1cm、10万円で買えたらいいのに。』

って。

まあ、売れっ子な身長誤魔化してる俳優さんやアイドルさんなんかだと
1cm1000万でも喜んで?買うでしょうけども。


太古より「寿命と身長はお金では買えない。」と
権力者が秘薬を求めていたと聞きますが・・。



しかし、お腹のお肉は売ってもいいですよ。

急激に白髪が増える。

ど僕です。

昔から白髪の多い私。

ここ数年でかなり増えたのですが、
ここ最近では特に増えてる。

一部分だけ白黒の猫ちゃんのように
多いとか言われたことはあったのですが
最近原因が分かったのですヨ。

頭痛には昔から悩まされており部分的に痛くなるのですが、
よく痛くなる場所が白髪が多いのです。


最近のこと、こめかみ辺りが痛いなと一晩寝て
朝、鏡を見てみますとその辺りの毛が白くなってる!


まあ、いいです。
いいんですよ。
抜けるよりは。
若く見られたいとも思いませんし。

が、ナルシストではない私は鏡をあんまり見ないのですが
たまに気にしてみると驚くんですよね。

歯磨き。

どうも僕です。

朝、寝ぼけたまま洗面台の前に立ち
自分の歯ブラシを取って、歯磨き粉をつけて
歯を少し磨いたところで・・・

子供用のクソ甘い歯磨き粉だった為、
吐きそうになってしまいましたヨ。


あの、変な甘さの歯磨きをは意識がハッキシしていても厳しいのに
いつもの感じで磨いた為、ビックシしてしまいました。

まあ、自分が悪いのですが。


ちなみに、最近コップに私の歯ブラシと子供の歯ブラシ3本が
入れてあるのですが、青系の色が3本ありまして。
私の歯ブラシが途中で変わり、どれが誰のやら判らなくなりまして・・・。
で、毎朝濡れていないのを優先して使っております。

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Monthly Archives
Visited
