AD







9時就寝ですが・・。

どうも僕です。

昨夜、21時より「逃走中」がありました。
私、無類の「逃走中」好きでありまして
もちろん昨夜も視聴しました。

子供達も大好きですが9時からなので見れません。


子供達「逃走中見てもいい?」

嫁 「9時になったら寝んといけんのんじゃないん。
   そして、いっつも途中で寝るじゃん。」

子供達 「朝、ちゃんと起きるけん見たいんよ。」

私 「途中で寝たら、もうテレビは見れんけん。
   もし寝たの見つけたらスグに部屋に行って寝るんよ。
   分かった?」

子供達 「分かった。すぐ寝るけん。」



で、10時頃に嫁が叫んだ!

嫁 「寝とるじゃん。」


途中で我慢できず寝てる人が・・・。

私です。


子供達に私が言ったのもありますので
スグに部屋に行って寝ました。

長男は最後まで見て、
長女次女はもうすぐ終わり頃に寝てしまったらしい。


私も見たかった・・・。

MTBもどき~修理へ~

どうも僕です。

パナソニックのMTBもどき?を知り合いから頂き考える・・・。


修理&消耗品交換代金がもし高いとしても
捨てるわけにはいかない。
部品取りにするにもなんだか・・・。
だってくれた方は問題無く乗れると思ってますから・・。


ということで早速シルバースター輪業さんへ
車体を持ち込み。

リアのガタつきは調整すればなんとか納まるとのこと。
ブレーキやシフトのワイヤーも交換してもらうことに。

そんな話をしていると、ナナントお店にも
色違いの全く同じ中古の車体が!
たしか19000円だったか。
キレイに磨かれ、ワイヤー類も交換されており
車体と同じ色の白いタイヤもついている・・・。
なんか、これ直すよりこっち買った方がいいんじゃないと
思ってしまう・・。

しかし、頂いた私はキレイに直して乗ったほうが
くださった方も喜んでくれると思う訳で・・・。


まあ、私も早く乗れるようになるのが
楽しみです。



※写真を載せたいのですが、撮ったつもりだったのですが 
 ありません。
 また、手元に帰ってきましたらUPします。
 どうでもいいでしょうが。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited
